フィギュア地獄

今日はまるまる時間あったので、引っ越しに向けてフィギュアの整理をしました。
どえらい疲れました。
集中してやっても10日間くらいかけないと片付きそうにないです。
しかしまあ、ねんどろいどの箱を中心に今日はコンテナルームに大量搬入できた
のでだいぶ満足です。それだけでも4往復くらいしたな。

fs1.jpg
この下の棚を処分するのが今日の最大の目的。


fs2.jpg
ここの箱もだいぶ運んだ。ねんどろいどは手に負えないので箱だけ搬送。
DDも箱だけ搬送。売る気ないから潰してもいいんだけどね。


fs3.jpg
とにかくねんどろいどは手に負えない。パーツとか多いから元戻す気力ない。


fs4.jpg
久しぶりに見た城ケ崎姉妹がJKすぎて興奮した。


fs5.jpg
セクシーゾーンにもガサがはいった。
いやもっとやばいのはもっと違うとこにあるけど。


fs6.jpg
妹羞恥心なさすぎ(笑)
こんなふうに遊びながら片づけてるからはかどらない時間帯も・・・


fs7.jpg
そに子三連星。
チアリーダーそに子っていつでるんだろ?最近フィギュア情報あまり仕入れてないから
出てれば買うとかそんなスタンスです。
人気あるだろうから買えないかもな。


fs10.jpg
このハイキック伝説ですよね。


fs8.jpg
棚からあふれたねんぷちをブキヤケースのワンピゾーンにまぶす。


fs9.jpg
本日整理しきれなかったフィギュアが部屋に散乱。
箱にもどしてコンテナに搬送しなきゃ。
昨日開けた2体はしばらく残すけど。

フィギュアはブキヤケース内のみならずこのくらいの小集団でいろんなとこに潜んでおります。
もう手のつけようがないレベルで。

ここまでくるともう地獄ですよ。ここまでなることを誰が想像したか。
すべて足したら何体になるんだろ・・・ぞっとします。

はたして約3畳のコンテナにおさまりきるのか!
無事引っ越しはできるのだろうか!!

先が思いやられます。
明日も引き続き整理にいそしみます。
住宅関係の打ち合わせとかないと必死で引っ越しの準備しなきゃなのでまったくでかけてる
余裕がないのが辛い。
たまには自然と触れ合いたい。
でも来週は日曜のみ休みで、打ち合わせ入ってるから無理だな。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR