クールの叫び!!!!

うわーーーーー、

アキラ2ndキターーーーーッ!!!


うぉおおおおおおおお。魚!!!!


なんていう仕打ち。

しかしまあ、本体はおそらくほぼ変わらんだろうから
オクで衣装だけだしてくれる人いないか張り付いてますよ。

ナツキ2nd同様パンク系の衣装すな。
ナツキ2ndの衣装もでないかなーと時々オクでみてるけどでてこないですね。

どなたか衣装のみお分けください。

アキラキターーーーーーーーーーーーーーッ!!!

さて、今日も部屋の整理にいそしみます。
拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
そうですね、実際そういう現場いかなくても電車とうでそういう現場に向かう若い
女性を見るとあー夏だなぁ。青春んだな~て思います。
ディーラーさんが着せ方書いてくれたので前回よりよくなりました。
写真深夜にてきとーに撮ったけど実物ほんとかえいいですよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
コメントありがとうございました。
コメント伏せてあったので、レスつけていいのか悩みましたが一応伏せ気味に。
例の件よろしくお願いします~。なんにしても簡単じゃないとは思いますが。

いやードールやフィギュアは所詮モノですからね。囲まれてもどこか心に満たされない
ところはありますよ。
老後も囲まれて孤独死とか痛すぎますね。

ネタなるほど。美希似ですね。確かに似ている。
でも自分にはちょいとふくよかすぎな感じにみえますね。
迷わずポチりましょう~(笑)
段ボールタワー見てみたいです^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR