続フィギュア地獄

今日も引き続きフィギュア整理に追われました。
まあ、すきなもんいじってるわけだから楽しいのは楽しいけどねぇ・・・
疲れます。

今日もひたすらねんどろいどの箱を運び、本棚の上に積んである箱を重点的に処理、
しまいやすいスケールフィギュアは何体か箱にしまった。

※卑猥な画像等多少出てきますので、閲覧注意でお願いします。

fc1.jpg
ホコリの中からこんなものを発掘。
ああ、これフィグマ目当てでツタヤで投げ売られてたのを引き取ったやつね。
ゲームは少ししかやってない。

fc2.jpg
神フィギュア「ベルベット」の保存用の方が出てきた。
自分の中でいまだにこのフィギュアを超えるものはでておらず、神とあがめています。
現在唯一保存用と展示用にわけてるフィギュア。
時代は進み、フィギュアも出来がいい物がたくさん出て、神造形と思えるものは
たくさん保管しております。

ちなみにこのブログのタイトルはその辺から来てまして、神造形のフィギュアと
戯れようという意味でつけました。
しかし後から知ったのですが、同じタイトルのアニメがありました。
全く内容知らないし、そのアニメのファンと思われても不都合なので、ブログタイトル変更
しようか迷ってるところです。


fc8.jpg
このきりりんと黒猫も名作ですよねぇ、クジ景品でここまでのはなかなかない。
ぱんちゅエロいし。


fc9.jpg
南極さくらなついなー。これもぱんちゅがよくて買った(汗)


fc10.jpg
半間の押入れの上の わんさかごちゃまんゾーン。
ここはまだ今日はほぼ手つかず。


fc11.jpgfc12.jpg
あー、こんなそに子もいましたなー。エロいすなぁ。


dc13.jpg
かんざきミク。久しぶりに見たがこれはこれで可愛い。


fc14.jpg
これはこれはハルヒさん。
何を隠そうこれは俺の美少女フィギュア第一号機でございます。
何を隠そうぱんちゅが見たかったのです。


fc16.jpg
ああ、ハルヒのぱんちゅ見たかったらフィギュア買えばいんだな!と納得。


fc17.jpgfc18.jpg
ああ、いいですねぇ。ワンピセクシー部門のサディちゃん。
久々見たがええわ。

fc19.jpg
尻ラインとかすばらしいと思いますよ。


fc20.jpg
ワールドイズマイン。ブキヤケースの上にあったので超ホコリだらけでした。
これは新築したら壁掛けしよう美術品的でよい。


fc21.jpg
何気にこれもぱんちゅフィギュアです。


fc23.jpg
未開封だった鈴木マルギットも開封。
顔がイマイチでしたね。手乗り感はいいけど。
ネィティブのフィギュアも当たり外れかなりあるから注文悩みますよね。
これはよくもわるくもない感じでした。


fc22.jpg
お口直しにキューポ箱軍団。
わーー超かわいい。癒されました。
しかしキューポッシュも気が付いてたらけっこう増えてたね(滝汗)
ねんどろいどはちゃんと数えてないけど、90体くらいでした。
ねんぷちはもう数える気にすらなれない(汗)


fc3.jpg
何度か載せてますがブキヤケースの上。自分はこの横で寝てるため、布団等のせいで非常に
ホコリがたまりやすくえらいことになってます。
ここもやらないとね。


fc4.jpg
なんか微笑ましい光景だ。
ブキヤケース内にいるフィギュア達は勝ち組です。
もう一個欲しいよね。


fc5.jpg
そんな場所から可哀そうな娘を発掘。


fc6.jpg
働いたら負け!と寝続けていたら全身ホコリまみれに。
ええ、人間も動かないとホコリが溜まると言うことですね。教訓です。


fc7.jpg
起こしてあげてもまだ目を開かない杏ちゃん。
可愛いですねぇ~。
綺麗にしてあげました。
余談ですが、あんきらの「お願いシンデレラハピハピバージョン」はノリノリでとても良い曲です。
オタ芸打ってみたい曲。


そんなこんなで遊びながら整理をし今日もそこそこはかどりました。
しかしまだまだまったくめどが立ちません。
いったいどれだけ買い込んだのか!
ドールとフィギュア足したら高級車買えちゃうんじゃないでしょかね。
もうどうしようもないです。

ブキヤケース内のフィギュア、本棚内のフィギュア、押入れの中のフィギュア。
これを全部処理せねばならない。
まさに地獄。

いらないものは売りさばこう。
壊れてたりするものも何個かあるからそういうのは廃棄するしかないかなー
思い切って。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR