DDフェスといえば・・・

去年はマリコでしたよね。
それで、ナツキとモエのパジャマセットを自分は狙っていたけど、抽選でモエ
のほうは当たったけど、本命だったナツキのほうはだめでした。
モエのパジャマは売れ残ってたしね。

だから結局ナツキの夏パジャマセットはオクで落としたわけだが・・・

tix1.jpg
インナーはともかくアウターのうさ耳パーカーがどうして夏なのかさっぱりわからなくて。
いまだにわからなくて・・・暑そうだし。
でもこれ非常に使い勝手よくて多用しております。
インナーは今アオイが着てる。

千早:ま、タオル地が、汗吸い取ってくれるからいんじゃないですかね。


tix2.jpg
モコモコ素材でうさ耳なのになぜかかっこよくも極められて。
しかし千早ってやはり美人だよね。


tix3.jpg
そしてかっこいいよね。


tix4.jpg
でも、胸ちっいちゃいよね・・・


tix6.jpg
そしてアイマスの765シリーズは一体型だからやはり綺麗だよね。
でもまな板だよね。

tix7.jpg
千早:クッ!

やべ、こわっ。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
一つ見逃したみたいで失礼しました。そしていつも拍手コメサンクスです。まとめてレス。
ペリーヌが好きだったんだけど、この出来だとルッキーニのがはるかによかったす。
新橋にコースあるんすな。自分何もわからない素人なので、はずかしいですよ。
改造とかからっきしなので。早くするより見た目よくしたいですね。
ま、でもモーターは変えてみたい。
アキラは手に入れたの去年の今頃だったかなぁ確か。でも昔の衣装も好きなので
本体にほぼ変更なければまーいいけど、衣装かっこよくて欲しいです。
確かに某服は色移りなしでは基本着られないですよね。半ばあきらめてますよ。

確かにフィギュアは空箱も含めまだ、3分の1くらいしかコンテナに運んでないけど、
その時点で店みたいとか思いました(笑)
少しさばきたいけどなかなか手放すの勿体ないのばかりで困ります。


>スシローさん
こんばんは、拍手コメありがとうございます。
まあ、ドールが服も入れたら100万超えてますんでそれより長いフィギュアと合わせれば
そうとうな金額だなと(汗)
対戦格ゲーですか。確かに昔やってたけど、勝負事はあまり好きじゃないからTVゲームで
コンピューター相手にやってることのが多かったですね。
しかしゲーセンで100万以上ってのもかなりすごいっすよ。
ブンブン丸とかいましたね(笑)タレント化してたくらい。
その辺の猛者と渡り合っていたならほんとすごいですよ。
バーチャよくやったなぁ。
年齢近そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
もうね。千早姉さんが美し過ぎる。
お迎えしてたら人生変わってたかも知れません。
DDで初めて欲しいと思ったのが雪歩でしたが、どちらもお迎えしてたら我が家のワーイなブログじゃなくて2人の下僕となった奴隷日記的な物になってたかも知れません。
似合いそうな、お洋服や小物はどの様な手段でも手に入れる。綺麗な場所に赴き美しい映像を残す!カメラもレンズも最高級!的な。
あんまり見ると目に毒ですわ。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
おつかれです、コメントありがとうございます。
千早は綺麗な上に美男子感も醸し出しますよ。
雪歩と千早、いい作品ですよね。
カスタム派なゆー爺さんがほっするとはかなりのもんですな。
欲しい物を手に入れる。
これほどいいことはないけど、人間の欲望は計り知れないので
また次を狙う。もう不治の病ですよ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR