ピアスグレードアップ凛

昨日なぜメルティの帽子が突如出てきたかといえば、メルティのデフォ衣装
に付属のピアスを探していたからなんだけど、暴走してああなった。

今日は凛ちゃん登場。

元々のピアスはあまりにシンプルすぎるからグレードアップ作戦。

sej4.jpg
凛:どうかしら?

いいねぇ。
そしていつのまにかに髪の毛をカットして軽やかになっていた凛ちゃん。


sej5.jpg
sej6.jpg
sej7.jpg
画像わかりにくくてアレだが、ハートモチーフのチャームが加わりなんとなくゴージャスに。
よく見れば、凛についてたピアスは、メルティのそれのピンの部分のみみたいな質素な
ものでした。ま、シンプル伊豆ベストなんてコトバもあるし悪くはないんですがね。

かわいらしいです。
こう見えて当方、一時期シルバーアクセ自作とかやってた人間なので、
なんか火がついて眠っていたパーツを呼び起こしてアクセカスタムしてやろうかという野望が湧いてきました。
いや、実際思うだけでたぶんやらんけど(爆)
確か小さい18金のマルカン2個保管してあるからうまく絡められたら絡めて見たい。
ハンズで買った合成石とかもあるからうまく活かせればよいな。

こう見えて昔ジャラってました。
シルバーアクセガツガツに付けてました(汗)
ピアスは似合わないの確実だから付けなかったけどね。
シルバーアクセはラットレースが大好きで、ごっついスカルを付けていたこともあります。
ドールより単価は高いですが、そうそう新作が出る物ではないので、ドールのが金かかります。

続きまして今日から始まるミニコーナー

一日一フィギュア収納。
引っ越しに向けて塵も積もれば山となる作戦でスケールフィギュアを1日最低一つは
箱に戻して行こうという試みです。(深夜帰宅の場合はしません)
しまう前に振り返りながら写真に収めます。
休みにまとめてやるぶんは全部写真撮らないけどね。

sej2.jpg
アルターのめんま。これも名作ですね。
顔はめんまにしては若干きりっとしすぎ感はありますが
それ以外はパーフェクトだと思います。
何にしてもヴィネット風台座がとてもよくできていて、ジオラマファンをもうならせます。


sej3.jpg
隠れキャラ発見!!
こんな風にミニフィギュアを組み合わせることで、遊び方は無限大です。

また一つ箱に戻した・・・

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>スシローさん
いつも拍手コメありがとうございます。
スシローさんとはなつゲー談義で盛り上がれそうですね^^是非居酒屋かどこかで、ドールや
なつゲー談義を(笑)
5のジョブチェンジシステム確かによかった。自分も大好きだったけど、結局最後はすっぴん
が一番強くなるというあたりちと納得いかなかったですな。
ものまねしいましたねー。変わったとこで、薬師とかも好きでした。
ジョブ楽しいですよね。ギルガメッシュの音楽も好きだったなぁ。
あれ、鳥肌立ちます。
みだれうちか~懐かしい。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす。
なんとなくオルタに着せていたゴシックドレスとあの帽子を合わせたら魔法使いっぽいなと。
そんなところからあんなネタが産まれました。けっこう可愛かった。
白魔術師レベル99ですか。ある意味最強かもしれませんな^^
ホーリーなんちゅう破壊力ある攻撃魔法もあるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

一日一フィギュア収納。面白いですね。
でも遊んでたら一向に作業進まないですよ~

自分はピアス開けてました~耳に7個。
バレない様にする為に、ホチキスで開けた後、千枚通しで穴をデカくして透明な棒を入れて穴をめだたなくさせ穴を安定させました。軟骨の所が痛い痛い!
耳が血だらけですから仲間内にはバレますが。
書いてて痛くなってきたのでやめます。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは。
いやいや平日はほぼ何も進まないから、平日のノルマとして1日一個収納しようと
いう企画です。数が膨大すぎて休みだけではどうにもならないす。
ええ、ゆー爺さんてそんな人だったんすか(笑)
しかし7個って派手にやりましたね。
自分は一時期シルバーアクセにどんばまりしたけど、ピアス開ける勇気なかったす。
こないだ病院で血の止まりやすさの検査を受けた時に、耳にちょこっと針さされた
けど、それでもかなり痛かったからそうとうでしょうね。
昔はやんちゃだったんですね~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR