なぎさと聖母

最近天候が不安定ですね。
昨日なんかひょうが積もったとか。おそろしや・・・

早く梅雨抜けて夏が来てほしい。
夏は青春だ。(俺には青春はなかったけど、けいおんで青春を補完した


nagi4.jpg
ねんどろいど百江なぎさが今日辺りから発売された。
百江なぎさは、ぶっちゃけ百合補間のためにマミさんに宛がわれたキャラだと個人的に思っている。
最初はあんまりだったけど見慣れたら可愛く思えてきた。

あ、またフィギュア増えたね(汗)
これは毎回言うけど、病気なので諦めてください。

nagi1.jpg
開封した。
めちゃくちゃ川栄。
チーズ食べてる姿、赤ちゃんみたい。


nagi2.jpg
そんな赤ちゃんのようななぎさちゃんを抱くは、
聖母ミイコさん。


nagi3.jpg
ふくよかなお胸で抱いてあげる聖母ミイコ。
その優しいまなざしに、悪人すら改心することでしょう。
言葉などいらない、ただ優しいオーラで相手を包むのです。


<ミニコーナー、一日一フィギュア収納>

nagi5.jpg
今日はウェーブの柊姉妹。
1/12スケールながら精巧に出来ていて、柊姉妹の魅力を余すことなく表現しています。


nagi6.jpg
スカート内もペチコートまで再現されておりなかなかリアルです。

また一つフィギュアが片付いた。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください

>ルイージさん
こんばんは、拍手コメありがとうございます。
いやいや本文にも書いたようにメルティのピアスです。
メルティのはハートのチャームがついてて可愛い。
いずれ手作りにしたいですね。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです。
しぶりん案外ショート似合いました。大人びた感じになりましたね。
ピアスはドールイベで買えるんですね。探してみます。
確かに人間のでも無理はない感じですね。
あの花の聖地巡礼はぜひ行きたいけど、うちからなかなか遠くて・・・
芝桜が咲く公園は大昔に一度行ったことありまあす。
ま、野撮は人がいないとこでやりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
赤ちゃんはチーズ食べないと思いますけど、可愛いです。
ミイコさんは確かにお母さんみたい。抱かれてたら赤ちゃんですな。
ばいんばいんだから挟めそうです。
リアルでは、ばいんばいんに目が行ってしまいます。
そして、目がヤラシイと良くいわれます。
あっ!最近全く言われ無くなりました。
やらしくなくなったのでなく、女の子と接する機会が全く亡くなりました。
哀しくなったので終わります。

さっきアホーのアドに画像再送しておきましたよ〜

ちょっと古いネタですが自分も桐乃のメルルコスフィギュア持っていますよー。
当時くじ引いて当てて来ました、幾ら使ったんだろう・・
名作ですよね、くじの景品とは思えないクオリティです。
最近はくじの景品フィギュアはショボくてねぇ、残念なのばかり。
おかげで散財しなくて済んでいますけどw

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
いつもコメントありがとうございます。
何歳までを赤ちゃんというかしらんが、甥っ子はチーズをおいしそうにたべていた(汗)
ミイコに抱かれれば泣く子もだまります。
自分はリアルでは控えめが好きなのですが、アニメ、立体造形などではボインさんも
なかなかよいなーと思ってしまう。
女の子と接する機会・・・
金払わないとなかったですね(死)

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
コメントありがとうございます~。メール確認してみますね。
あのきりりん持ってますか。
あれはよくできていますよね。ロリ健康お色気フィギュアです。
当てたなんてすごいなー。
安定のプレ値買いです(引くより安いと言い聞かせて)
とにかくクジにはもう一切手を出さないことにしています。
ゴミが増えるだけな気がして(苦笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR