なんとでも言えてしまうネタ

明日は展示会でブースに立つ予定でしたが、結局急ぎの仕事入ってきて
いつもの作業となってしまった。

つまんね。

たまには外で働きたいのに。


ie1.jpg
ナナミ:グラサンじゃないよ


ie2.jpg
ナナミ:マスクだよ。


ie3.jpg
ナナミ:マスクじゃ~ないよお髭だよ。

言われればそうなってしまう。そう見えてしまう。
ナナミは口の造形だけなにか気になるので、DD用マスクでもあれば隠したところを見てみたい。
眼とかすごい好き。

今日も出来た<一日一フィギュア収納>

ie4.jpg
ブキヤのきりりん。メモリーズ秋葉原とかそんな名前のやつ。
可愛いですね。
美少女フィギュアに手を出して最初にどんばまりしたのはきりりんでした。


ie5.jpg
おしり、ぱんちゅも良好でございます。

ie6.jpg
そうそう、箱にしまった写真載せないとかたずけてることにならないよね(汗)
今日もまた一つ片付いた。

昔はパンツが見えるか、エロ要素が含まれているかが美少女フィギュアにとって最も
重要なところでしたが、今はそんなとこはおまけでしかなく、ズボンだろうが、キャストオフ
できなかろが気に入れば問答無用で買う。

こないだ、ブキヤで店員に、これキャストオフできますか?などと大きな声で聞いてる
お客がいたが、

ふ、まだまだ青いな

と、心でつぶやいてしまった。

エロいかどうかなんて「もはやおまけでしかない。」

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR