ひめかずらの凛

なんとか帰宅。
あんまいっちゃなんだが、俺きっかけから会社の人のミスによって、作成が
手も足もでなくなって日曜は休めることになった。
助かった。今日もひたすら疲れた。

hiri1.jpg
ポーズはともかく


hiri2.jpg
凛てやはり美人だね。ウィッグも選ばない感じ。
久しぶりに、コスパのよいウィッグひめかずらを付けてみた。
そろそろ着替えさせたい。

寝る前に。<一日一フィギュア収納>

hiri3.jpg
今日はセクターMから。(意味不明)
この写真から見つけにくい、憂ちゃんを


hiri4.jpghiri5.jpg
ふとましいふとももが原作チックなけいおんフィギュア。
けいおんといえど、憂故楽器持ってないからただの女子高生フィギュアとしかいえない。


hiri6.jpg
憂派ではない俺がこのフィギュアを買った目的はコレ。
前も何回も載せてるけど、まったり唯がおまけで付いてくるからである。
この唯はなんとも可愛い。
巨大版作ってくれてもいいよ!

hiri0.jpg
また一つフィギュアがかたずいた。
今日も時間はあまりないけど、箱にしまったもんだけはコンテナに置きに行こう。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす~
いやいや、レナはお忍びで出かけるところだったらしいですよ(笑)
しかし怪しすぎたので止めました。
グラサンは面白いですね~。いろんな眼鏡そろえたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
うぉ~!!!!アルター憂ちゃん!
いい仕事してます。
コレ。欲しかったです。嫁なら憂と信じて病まない。
欲しいと思った時はプレ値だし。
そして、置くトコ、もうない…
この趣味始めるの遅すぎた…
今日は日曜日だし片付け加速しましたか?
まったり唯ちゃんの巨大版、置くトコないけど欲しいです!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは、コメサンクスです~
憂推しですか。自分的には憂は完璧すぎてちょっとひきますね(笑)
ダメな姉のが可愛いかな^^
もしよければ、憂のみなら定価の半額くらいでお譲りしますよ。
でもまったり唯は付けられないけど(汗)
片付けはほぼ進みませんでした。
建て替えの用事と並行してやらねばならないので、なかなかきついすね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR