パニックルーム2014

いやー昨日は疲れました。
まさかあんな夜中から民族大移動かけねばならんとは。

いや、セクシー系フィギュアゾーンはあきらめた。
あけられて、親と引越し屋が顔見合わせて、苦笑い。
まーしゃーない。

でも洋服箪笥開けたら、DDが鮨詰めになっていたなんて、やはり想像しただけで、ゾッとした。

いや、我らドーラーは、見慣れてるからねぇ。
初見モノに鮨詰め10体は衝撃的すぎるべ。
お互いのためがんばりましたよ。

母親というのは、「エロ本を見つける生き物」だから、ドールも見つけていると推測できる。

まー俺も男だ。そこは諦めた。

しかしあのクソ頑固オヤジと元気ハツラツ?な引越し屋にまで同時に見られたくない。
こん中はフィギュアの箱だけだよと念を押した場所の裏にDD達をかくまうことにした。
箱は全部自分で運びだすと伝えてある。

ここからは昨日の一部始終。

rup1.jpg
ビフォー

ガヤガヤ・・・


rup3.jpg
アオイ:みんな!この箱の裏に隠れるんだ!

リーダーアオイさん、誘導助かります。

てか、何遊んでんの俺(^_^;)


rup4.jpg
アキラ:ボクはここでじっとしてるよ。

いや、その身のこなし立派ですが、開けられたら即死確定なので、裏にまわってください。(ToT)


rup5.jpg
ナナミ:まあ、どうなっちゃうのわたしたち。
ミイコ:まあ、落ち着いて隠れましょう。
凛:なんだか暑そうだわね。



rup7.jpg
春香:目があったら挨拶すればいんじゃないですか?

はは、話してわかる連中ならいいけどね。


rup6.jpg
オルタ:目があったら斬る!
美希:巻く!!(帯で)
千早:殴る!!!


それは辞めてください。(失笑)
暴力が産みだすのは憎しみだけです。


rup2.jpg
レナ:なんだか♪楽しそうだYO。

レナたんてば、いつからラッパーになったの?
(^_^;)
真面目に隠れててね。


rup8.jpg
ガヤガヤガヤガヤ・・・

よし!みんな揃ったな。

アディオス!

言葉の意味はよくわからんが、なんとなくノリで。


rup9.jpg
アフター。
みなこの裏で息を潜めております。

しかし引越し屋ってそんな中身とかみるの?
よくわからないけど、押入れの中身とかもみて、見積もるとか言ってたから念のためやっといたけど、
深夜1時30分頃終了した。
大量のドール服は置き場をうしなったので、朝5時に起きて、コンテナルームにしまってきました。
全くなんで、疲れて帰ってあんな思いせねばならんのか!
月曜からヘロヘロでした。
お願いだから、たまには安静な日々を送らせてください。

そして最後のオチ・・・
見積もり明日らしい(滝汗)
ま、どのみち今日パニくってたわけだから同じか。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
心配拍手コメありがとうがいました。
遅くに帰宅してからのそれだったのでパニくりました。
コンテナは広めで質がいいの選んだのでぶっちゃけけっこう高いです。
外にあってほんと物置みたいなとこだったらさすがに財産はおけないので(笑)
日中の車乗ると灼熱の暑さ状態の時にいって、涼しかったのでかなりイケテル
と思います。ほんと仮住まいに置いておくより温度的にはよいと思われます。


>ななしさん
いつも拍手コメさんくすす。
いや、フィギュアはいいけど、たくさんのドールは知らない人には見せられませんて。
コンテナは去年おととしと今の家の酷暑の夏を耐えてきた者たちなら十分いけると
確信しました。てかほんと手元に置いておく方が温度的には厳しいと思う。
いるときぐらいしかクーラーかけないだろし。
真ともう一人誰だろうとおもってたらまったく別口でしたね。
いおりん確かに期待してました。
しかしいおりんだとサイズ感的に厳しいのかもしれませんね。
それにしても真ちゃんは、DD好きのジョシとかにうけそうな感じですね。
早くBN見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
いや~面白かったですよ~
焦っていても、ネタにしちゃうの流石です。
自分も段々とマヒってきましたが、やっぱり他人には、特殊な趣味なんですよね。
お疲れ様でした~アキラ姉さん最高でした。
因みに、引越屋が見るのは荷物の容積でトラックのサイズで料金が決まるんですよ~
梱包も引越屋任せってなったらフィギュアは美術品扱いになるんでしょうが、別なら気にもしないと思いますよ!
プロはもっと凄いの見てると思いますよ。
親父は知らんけど…

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お忙しい中いつもコメありがとうございます。
面白かったですか^^よかったです。
ほんとはあの場に到達するまでに転びながら移動とか入れたかったけど
時間的にどうしても無理でした。
ドールはだんだん麻痺ってきますよ。金銭的にもね^^
けっこうな金額になってました。
引っ越しってほんと大変ですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR