ゲッターボロ

こないだ、凛ちゃんをお迎えしたときに、こんなものがうちに届いていた。

ge1.jpg
ダイナミックチェンジゲッターロボ。 (フリーイング)

コンパクトにまとまっていて非常によいし、しばらくこのままにしておこう思ったけど
DD押入れ奥で、手持無沙汰だったから開けてみることにした。

ge2.jpg
シンプルに綺麗に収納されている。


ge3.jpg
イーグル号 ジャガー号 ベアー号。ここまではよかった。

しかしこの後、説明書を見ながら、変形合体を試みたが、まったく意味不明で
写真をみながら格闘。


ge4.jpg
おそらくこれでいいであろう、ゲッター1完成。
一応トマホークもってます。


ge5.jpg
裏。
横から見ると隙間だらけで、びんぼっちゃま感がヤバイ。


ge6.jpg
サイズはキューポッシュと近いぐらい。

この大きさで、デフォルメで、まさかのゲッター変形合体を再現するとは!と思い思わず
注文してしまったものだが・・・

正直しょぼかったです。
てか、もう2度ともとに戻せる気さえしない。
正しく合体できたのさえもわからない。
ゲッター2、ゲッター3へは、変形させることなく終わりを告げそうな気さえしてしまいます。

タイトル、間違えたわけじゃなく、ぼろかったから。ボロ。

数年前、トランスフォーマー見て、帰りにヨドバシでバンブルビーを買って帰ったことがあった。
どえらい変形むずかしくて、強引になんとかビークルモードへトランスフォームさせたもの
の二度と戻せない気がしてそのまま放置プレイ→紛失。

という悲しい過去を思い出してしまいました。

結論:合体変形再現モノのロボはけっこうキビシイ。

ge7.jpg
お口直し。キュポマス。
カワイすぎて、癒されました。

そうそう、引っ越しの見積もり、やはりふすまとか開けられてました。
てかなぜかあけっぱになっていた。
ああ、AV隠し忘れてたね(滝汗)ま、どうでもいいけど。
それと、ブキヤケースは中身さえ出せばそのまま運んでくれるそうです。
これは本当に助かりました。
あんなん、一度バラシタラもう2度と組む気になれないかもなんで。

ああ、今日もろくに寝る時間がねぇ。

拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>サムライうさぎさん
iいつも拍手コメントありがとうございました。
流石にDDはみつかってないだろけど、押入れとかかなり見られた感じですね。
対策うっといてよかったです。
ふつう、中身なんてみない感じだと思いますけどね。
あけっぱかつ、中身移動してました。(滝汗)
DD引っ越しは受難ですなぁ。
応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR