ドール無き生活

ドールを封印して二日目。

早くも禁断症状に襲われてもない・・・
でもやはり調子狂う。

必然的に転がってたり飾ってあるフィギュア等に目が行く・・・

fid1.jpg
昨日の続きじゃないけど、ゲッター1に多少ポーズを付けられた。
そしてはるるんのポーズが異様にかわいかった。


fid2.jpg
台にしちゃったのは、グッスマのレースカーのミニカー。
遊べないからいらないんだけど、売っても金にならなげだしいつまでも放置していた。


fid3.jpg
本棚の中央はねんどろゾーン。当然本棚の中もフィギュアが占拠してる(滝汗)
奥にうっすら、逆さまのままの山田葵がいますね(笑)
何年逆さ吊り?


fid4.jpg
綺麗に飾ってるようで下の方は乱雑で、その上埃だらけ。


フィギュアを眺めてるのも楽しいなぁ。

しかし、ドールのない生活なんてもはや考えられない。

明日は土曜休みを勝ち取るためにまた終電に間に合うかどうかというレベル
なので、帰ってこれたら奥に避難させたDD達を救いだしたいと思います。

ふう。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、拍手コメありがとうございます。
ゲッターは自分よりちょっと前の世代くらいな古いロボですね。
台詞とかは、スパロボで覚えましたよ^^
戦車風とはゲッター3ですね。今度登場させます。
大雪山降し二段返しじゃい!とか好きでした。
今懐かしの超合金ロボたくさん売ってますね。
DDみたいに入手は容易ではないけど。
これできよさそうに見えますが、かなり?ですよ。
その辺もびっしり載せたいけどなかなか。
とにかく変形がもう萎えます。
しかしよくあれを再現したもんだと感心しますね。


>ななしさん
いつも拍手コメさんくすう。
キュポマス最高ですよ。是非765プロ全員だしてほしい。
そうですね、仮住まいににはキュポ軍団を連れて行きますかね。
DDの非難模様はもっと凝りたかったけどなんせ深夜から深夜の情事でしたので
あれが限界でした。
ゲッターはあみあみで注文してたやつが忘れたころに届くパターンで(汗)
ロボットトイも何気にかなり好物です。
アイマスのクジやってるんすな。
いやしかし、ここにも一番くじのカテゴリあったけど、くじはゴミばかり集まるので
もうやめました。アイマスのでは、タペ当たった時はうれしかったけど、けっこう
ちゃっちかったです。
フィギュアよさげですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR