ガールズ&パンツ・・・とか

今日は引越し片付けはじめる前にと早めに起きて、BN回収と、
ガルパン関連で動いた。
結局寝てる時間などない、
オタはただひたすらに忙しい。

IMG_2326.jpg
これは一年以上前にガルパンのグッズをエックスで買った時のレシートだ。
文字数制限かしらんが、あんなとこで切られたこのレシートを道端で落として
ジョシにでも拾われようものなら大変じゃないか!

ジョシ:あの落としましたよ・・・

あ、ありが

ジョシ:きゃーへんたい!!バシン!!!

ブゴォーーーーッてなっちゃいますよ。
(いや絶対にならない。)


まずはBN回収のため池袋SRへ。
SRついでにMDDの腕パーツが片方いかれてしまったので、買うことに。
バカだから値段もみずにレジ行ったら6800エソという金額に激しくざわついた。
ざわざわ…

obo2.jpg
マジで?


obo3.jpg
こんな曲がる棒二本に…税込7000円超えますよ。
安い電化製品買えますよ。
そういいつつもしっかり買ってくる辺り…(;´Д`A
いやでもいくらなんでもボリすぎじゃないですかね某さん。
正直度肝抜かれました。

ドール先輩から池袋SR閉鎖になると聞いていたが、店長さんがその旨を伝えてくれたので、
落ち着いてて好きな場所だったのに残念ですと一言話しました。
ほんと残念な人も多いと思います。最後時間みてSR撮影デビューにでも向かいたいと。
チキンすぎて未だやったことないので。
今日も準備してたら夕方になりそだったので、手ブラで(←字がチガウ)行きました。
池袋の店員さんは、秋葉原に移動になるとよいですね。丁寧なので好感持てます。

そして、映画前にアキバ寄って大爆発した。

一時期figmaは卒業しようと思っていたけど、モバマスのしぶりん、杏ちゃん辺りからfigmaの
出来が異様によくなって結局卒業できず。
最近豊作で、買おうと思ってたのいっぱいあったので、とりあえずコレだけ買った。

obo1.jpg
みぽりん、ゆかりん、島風。

蘭子は悩んだ挙句とりあえず買い過ぎなので見送った。
ソフマで、みぽりん、ゆかりん、さらにアルターの宮藤芳佳、式波アスカを予約。
島風は流石に在庫厳しかったけど、困った時のアニメイトってことで、行ってみた
らやはりあったので定価で買ってきました。
いつものエックスは、プレ値で、6800円もしよった。

おいおい、片付ける前に三体増えたぜ!
ま、figmaちっちゃいし。
茄子もはいったんだし少しくらいいいでしょ。


急いでアキバからさいたま新都心へ移動。
IMG_1048.jpg
ホームでパシャり。

ムービックスさいたまで、ガルパンOVA特別興行見てきました。
自分ミリオタでもないしあんまり詳しくはないけど、キャラ絵はツボす。
テレビアニメでは、えへ?って感じで終わってしまった、アンツィオ戦の模様です。

戦車道もやはり劇場で見ると迫力が違ってよいですなぁ。轟音がリアルです。
そしてアンツィオは弱いです(笑)


obo6.jpg
入場者特典のフィルムコマは、アンチョビ来ました。
かなり当りと思われます。
新作長編は、やはり初日等激混みなんでしょなー。
ガルパンもある意味で一世を風靡した作品ではありますが、けいおんやまどマギ辺りと
比べてしまうとやはりまずまずかなと思ってしまうとこありますね。

ラストしまかぜとか
obo4.jpg
この限定モデルもなかなかよいですねぇ。

obo5.jpg
艦これは、まったくノータッチコンテンツだが、しまかぜのエロ可愛さは間違いないと
俺も思っていたので、figmaでデブー。


obo7.jpg
みなさんの目的はココでしょうが


obo8.jpg
予想よりも隙間がありすぎて微妙でした。
脚動かしてたらスカートからすぐに太ももに色移りしたので、要注意です。
それでも写真で撮るとエロいのは間違いないです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスです。
いやーたまたま余っていたので乗ったみたいですよ(笑)
表情がいいですよね。
光武はねんぷちとコラボさせると最高です。
時間みつくろっていろいろやっていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー?、今日自分も秋葉居たんで携帯鳴らせば良かったなぁ。
池袋と聞いていたんで、まさかいないよなぁ、と勝手に決めつけてしまいましたorz
しかし爆発しましたね、うふふ〜
いいじゃないですかぁ、島風。
自分一応にわか提督ですが、艦娘フィギュアに手を出すと死にそうなので極力スルーしています。
でも確かねんどろの島風は居た様な気がするんだけどなぁ〜タワーの何処かに・・
西住殿も同様にタワーの何処かに・・・
捜すのに小一時間掛かりそうだから最早存命しているか確認出来ず。
少し整理しないと不味いよなぁ。
続きは明日にでもメール飛ばしまーす。

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
こんにちは、いつもお世話になっております。
いやいや~時間に追われてのツアーでしたので、アキバ滞在時間はわずかでした。
池袋も時間があれば、何件かよりちたいとこあったけど高速移動。
いやーフィグマとDDパーツと予約前金だけで2万円もとんでしまいました。
全くおそろしい世界ですね。
艦これはまったく不明ですがキャラよいですね。とりあえず島風だけは手だして
いこうと思います。
ゲームはおすすめですか?
自分も落ち着いたらタワー整理手伝いますんでよんでみてください(笑)
ワンフェスで会えたらあいましょう。
また島風のコス姉ちゃんに欲情するんだろか俺(死)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR