ドールへの道、開通しました。

今日は夜中からフィギュア整理・・・
そしてブログ更新、死ぬほど眠く寝る時間もなくなるという。


箱にしまったフィギュアを少し
gca1.jpggca3.jpg
gca2.jpg
こないだのはるるんと同じシリーズのブキヤの水着ミキミキ。
このミキミキはいいねぇ。いい女だねぇ。


gca4.jpggca5.jpg
gca6.jpggca7.jpg
これはほぼ売りたくないSランクフィギュアの一つ。聖天使神猫。
下半身パーツは層のように外せて、中のドロワ?がすごくかわいい。


gca8.jpggca9.jpg
誌上通販ものだったかなこの美琴。ちょっと顔がアレだけどね。


gca13.jpg
江ノ島循子。ダンガンロンパもこのキャラもまったく知らないけど、エロカッコイイJKは買うのが
礼儀何なので、買ったものだね。
あ、ダヨーさんもしまったんだっけ。
今日はあまりはかどらなかった・・・


gca18.jpg
ミホ:秋山さん!あの空き箱の壁を砲撃で崩してほしいの。


gca19.jpg
ユカリ:西住殿!任せてください!!戦車を使うまでもないであります!!!



gca21.jpg
gca20.jpg
ユカリ:飛んでけ~うおぉーーーりゃーーー。

ドゴォオオオオオ~ン!!!!!

gca11.jpg
おおおお、見えた!!貫通だぁ。
(崩れ落ちた箱もなければ、弾のエフェクト処理も当然なしすべては脳内補間してください。)


gca10.jpg
と、とりあえずみんな元気そうだ。よかった。
ナイスゆかりん!!!


gca22.jpg
ユカリ:任せてくださいであります。

そんなわけで、DDへの小道は開通した。これからどうするかは別として出来る限り
手元に置いておきたい。


さっそくパーツ交換
gca14.jpg
レナ:みなさんお久しぶりです。そしてパパ腕ありがとう。

とじこめっぱで悪かったね。腕を交換しましょう。


gca15.jpg
レナ:そうちゃ~く。


gca16.jpg
レナ:調子よさそうだ~YO

よかった。よかったけど、またラッパー風ですか?
まったくどこから影響受けるんだか(笑)

小道が開通した。
できるだけ長い間手元にDDを置いておいて楽しみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中ドールイベントに参加してきました。
愛娘達をお披露目するスペースも用意してあって
中々楽しませてもらいました。
その中でダントツに存在感を放っていたのが、艦これ
金剛のカスタムドール。もう商品化しちゃいなYO!
ってレベル。
あと、ほとんどのドーラーさんがアゾン純正オイルミスト
を使っていたのにビックら。髪にぷしゅーで歯ブラシで
整える、オイラも真似してみよう。
素手でガシガシいぢくっているのも驚いた。顔を触る時
手袋をはめるのですが、そんなの一人しかいなかったよ
? 汚れを落とす秘策でもあるのですかね。

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
おひさしぶりです、コメントありがとうございます。
ドールイベントはいろいろあるんですねぇ。
自分はいまだドルパと横浜でやった小さなドールショウしか
出たことないです。
艦これ人気ですなぁ。デザインが奇抜かつエロくて面白いですよね。
自分もアゾンのオイルミスト使ってます。なぜなら圧倒的に安いから。
性能はどう違うのかいまいちわからないけど。
自分はモノにたいしてはそこまで神経質じゃないので、手袋なんてはめた
ことないですね。たくさんいじってるけどまあ世の中劣化しないもの
なんてないしある程度諦めてます。
素手で何か問題あったこと一度もないですよ。
もちろん汚れた手では触りませんが。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR