無限地獄とセーラーミズギ

今日も一日ブツの整理に精を出しました。

いやまー疲れる。

例のコンテナルームには今日は改造車いじってる族風のあんちゃんがいて、
やべとか警戒してたらなぜかむこうからさわやかに挨拶してきて、自らを反省した。

そんなわけで、レッツ撮影しながらおかたずけ!!

mug1.jpg
ほむほむフルグラTシャツ。
一回アキブラの時着て、物がものだけに洗濯どうすっかと放置していたら首元が
黄ばんでいた(死)
フルグラシリーズは他2着持ってるけど今日出てこなかったのでまた。
いずれにしても勇気いる衣服ですよね。


mug3.jpg
同じく二次元コスパのクッションカバー
一回も使ったことない。まどかのだけクッションについてて当ブログでもDDと数回
共演させている。


mug2.jpg
ワンフェスでもらったお面とワンフェスで買ったミクのお面。
グッスマであのお面もらった時だったかな?ロックカノン撃つイベントやってて参加したらど真ん中
的中して豪華記念グッズもらった記憶あり。
ミク面は会場内のみ頭に付けて、Tシャツはフルグラじゃないけど、唯のプリントTシャツ着て
完全にオタな人でした。


しまったフィギュア
mug4.jpg
フォルト伊達。スカイチューブのエロフィギュア。残念なことに黒ブラ?
はずしたら色移りっぽく赤グロイラインがボディに入ってしました。


mug5.jpgmug6.jpg
ブキヤの筒隠月子。
いわずとしれたパンツフィギュアです。
何気にりんごの出来がいいです。


mug7.jpg
mug8.jpg
グッスマフィギュアの名作の一つ金色の闇。
これはほんと芸術作品ですねぇ。すばらしい回転造形です。
何気にぱんちゅもよいです。


mug9.jpg
mug10.jpg
ウェーブのドリームテック マミさん ほむほむ。
ビーチクシリーズはいまいちなんだけどそれよりも値段が高いこっちのシリーズは
かなり好きですね。
mug11.jpg
マミさんてばエロ杉です。


今日のフィギュア収納はこんなもん。

他のとこにも力入れてたから・・・
にしてもでてくるでてくる負の遺産。
フィギュアドール品意外にもいろんなグッズ等が山のように出てきて捨てるに捨てられず
結局袋にカテゴリー別に分けるにすぎなかった。
そして昨日のように整理中にもかかわらずまた増やしてしまうという病気もあるわけで・・・
だいぶ整理したつもりでも客観的にみると何も変わってないようにも見えるあたり。
それだけ積もり積もったブツの山ってわけです。
無間地獄にも思えますがコツコツとやっていくしかないですね。
ぶっちゃけ、クジの下位賞なんてゴミでしかないです。
でもお金出して買った物だから破損でもしてない限りは捨てられなくて・・・

そして、ゆかりんの砲撃のおかげでドールとも触れ合えるようになったので、
今日は、再販予定の「セーラーミズギ」をはるるんに着せてみた。

mug12.jpg
閉じ込めたストレスで可愛いおじいちゃんになっちゃった。(チガウカ)
ヘッドキャップの色移りなかなかすごいなぁ。


mug13.jpgmug14.jpg
春香:可愛いです~。

ほんといいねぇ。何気にこの組み合わせ初めてだなぁ。セーラーミズギは千早とアキラ
にしか着せたことなかった。
再販品も狙います。これオクで泣く泣く買ったやつだし。
クローズアップしてないけど付属のサンダル可愛らしくて汎用性も高いので使えます。


mug16.jpg
mug15.jpg
はるるんとプール行きたいなぁ~。

春香:行きましょ~う!!!


mug17.jpg
mug18.jpg
春香:プロデューサーさん、やっぱり夏はミズギですなぁ~♪

上機嫌なようで^^

久しぶりにDDと長めに接したら、あまりの可愛さにウルウルしてしまいました。

DDとはそういうシロモノです。
おそらく飽きることはないでしょうね。
死ぬときは同時に焼いてもらいたい。
そういうシロモノです。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
〇〇バカって言葉知ってますよね。世の中にはそういう連中は腐るほどいて
俺もその一人ってわけです。もちろん貯金もしてるし生活費は稼いでる。
ただ比重が圧倒的にフィギュアドールよりってなだけですよ。
うん、それでもやりすぎ感は感じます。いやもっと突き抜けてる人もたくさんいます。
結婚して子供いたらこんなこと絶対にできないと思う。
でも寂しい人間だからこそそれができるんですよ。
人生いろいろだと思います。
子供かわいいし、もちろん自分だって結婚してリアルガキができればいいと
思うけど、まーどこまでもモテない人間なので厳しいでしょうな。
でもほんと際限なく恐ろしいペースで良作フィギュアが出続けるので、ほんと
なにか制限しないとこれはどうにもならないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘッドの色移り対策ですが、シリコンキャップがお勧め
です。 これにボークスニュース59で告知されている
新発売のDDマスキングテープを併用すればほぼ完璧
? 有りそうで無かったこの商品、結構期待しています
。 肌に合わせて色も3タイプ用意されているし。

ボークスニュースで思い出しましたが、クールTさんに
とって菊池真はどうなんでしょうか。 ボクっ娘は範囲
外?

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
シリコンキャップよさげですよね。
そういうのずぼらだからやったことなくて(苦笑)
マスキングテープならさらに盛り上がらないからよさそうですよね。
真ちゃんは、まずまずですな。
ウィッグだけ欲しい。
たとえば、手元に2人くらいしかいなければ手だしてたかもってレベルです。
嫌いじゃないですよ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR