チアして!

猛烈に眠い・・・
いつからだろう。
ただ眠気に耐えてひたすら人生を労働をこなす日々を送るようになったのは。
もういつからか思い出すこともできない。

ここ最近は寝不足の原因のひとつにDDがある。
遅めに帰宅していじって軽く撮影してブログ更新。
こんなことしてたら充分な睡眠などとれるはずもなく・・・

よく立ち寝をしてしまうので、何か対策はないかとエナジードリンクを飲んでみたら
気のせいか少し眠気に襲われにくくなった。
おいしいし調子こいてガンガン飲んでたらせっかくよくなった胃や食道がなんだか荒れて
きてしまって、またもとに戻ってしまいました。

エナジーのせい?

もうだめだ~だれか~応援して~~

tiri5.jpgtiri6.jpg
凛:私にまかせて。

きゃーーー、凛ちゃん。なにそのかっこ似合いすぎ。


tiri7.jpg
凛:はっ!元気玉のポーズ!!

よくよく考えてみたらチアリーディングなんてまともに見たこともないしどんなふうに
すればいいかまったくわからず。掛け声とかも不明。
そうです、確かにそれ元気玉のポーズです。
元気をわけてくれるんですね^^


tiri8.jpg
きゃーー凛ちゃんのおへそ~。


tiri11.jpg
なんとも可愛らしい。
チアなどわからなくても存在に癒される。そして応援される。


tiri14.jpg
り、りんちゃんのおへそ~パート2!!


tiri13.jpg
凛:どう、元気でた?

ハァハァ、うん、もうね、眠れないよ!!!

そして今夜も寝不足へ。


tiri9.jpg
がんばって脚とかあげてみようかと思ったけど時間ないしむずいし。
この後また転倒させてしまい首を強打させてしまった。


tiri10.jpg
凛:痛い・・・死ぬかと思った。

わーー、ごめんなさい。こら!そこの君!!早く湿布もってきなさい!!!
                                 (誰に言ってんだか)

もっとこだわってまともに撮りたいけど、着替えだけで0時近くなっちゃうからね
どうしても最後はやっつけになる。


それでも今日も 一日一フィギュア収納。

tiri1.jpg
今日はミク部屋から・・・てミクじゃないのけっこういるししまおうと思ってたのがいない。

チアつながりでこれ!


tiri2.jpg
名前忘れたが、初音ミクチアフルバージョンだったかな。


tiri3.jpg
猛烈にカワエエ。


tiri4.jpg
今日もまた一つフィギュアを片付けることができた。


ドールとフィギュアに応援されて明日というか今日もがんばれる気がする
クール君であった。(なにがクール君だよ!!)
また4時間しか寝れネェじゃねぇの。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。


>タマぶんさん

はじめまして、こちらこそここへの拍手コメありがとうございました。
欲しい物をめざして行動をとったとき、それが手に入るかどうか微妙な時の
ドキドキはたまりませんよね^^
乗物乗らないとかまっしぐらなとこ楽しく読ませてもらいました。
物欲ほんと止まりませんね。いったいどうしたらいいのか。
そう、買えばいいんです!(おい)
物であふれると引っ越しとかほんと大変だなと思います。いやもうほんとどうしたら
いいかわからないほど、フィギュアだらけでして。
自分に向いてるの定住型でしょうな。


>サムライうさぎさん

こんばんは、いつも拍手コメントありがとうございます~
いやーほんとどれも愛着あって手放せないですね。
ほんとに価値あるものはこれから出てくるので楽しみにしてください(爆)
ま、プレ値ついてるの何個かすでにしまってるけど。
あと、あまりに高く売れるものは金がピンチだった不況の時に売ってしまった
こともあります。


>ななしさん

いつも拍手コメさんくすです~
はるるんとよみうりランドでデート?
退場くらいそうですわ(笑)世間はまだまだドール者への偏見強いでしょう。
ななしさんも来てくれたらやります(嘘)
ななしさんななしさん、俺はフィギュアバカだといったでしょう。
あんなの序の口ですよ。載せずにしまったものもあるし、まだまだあんなの
ほんの一部に過ぎません。
てか、俺なんかぜんぜんたいしたことないです。
いろんな分野にブレがあるのでフィギュアの絶対数はフィギュアバカの中では
少ないほうと思われます。売ったりもしてるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
もう2時…早く寝ないと明日死ぬ…
イドル、卓参加出来そうです!主催して下さる方がいらっしゃいました!
まだ、参加許可貰ってませんが…
詳しくは決まりましたらメールしますね。

自分も応援して貰いたいです。ボンボン作るか…

レス遅れてしまって申し訳ない!
落ち着くまでちょっと待っていてね。
しかし今日のお題面白かったでーす。
笑かせて貰いましたよー。
自分には応援してくれるチアいないから疲れがたまる一方で。
居るはずなんだけどなぁ、本当は大人数。
それもこれもタワーが・・・
またいつものネタで去ります、んじゃね!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
おつです、コメントありがとうございます。
ゆー爺さんとこはもう正直度がすぎすぎててなんとも言えない。
24時間以上働くとか意味不明です。
自分なら数日で悪態ついて暴言はいて辞めると思います。
ほんと身体壊すだけ。
毎日5時間くらいは寝たいですよね。
がんばろう・・・
アイドール今週の日曜でしたか。
うーむいろいろと忙しいからほんと微妙で。

あ、ボンボンなら簡単に作れるから、もみじちゃんひまわりちゃんに
応援してもらいましょう~。

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
いえいえお忙しい中コメントありがとうございます。
ブログで笑ってもらう何よりうれしいことでございます。
お笑い芸人じゃないけど、書くことでだれか笑ってくれたり
喜んでくれるのはほんとうれしい。
タワーはいつか必ず探検させていただきたい(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR