ミイコよ、心に海を持て・・・

ガルパンの聖地巡礼ではないが、初夏から秋口にかけて、毎年何回か
大洗サンビーチに行く。BBやるために・・・
今年はいけるかねぇ。
ワンフェスすら厳しい状況で。

自分にとって海はパワースポットなのでパワーを得にいきたいところだ。

dma1.jpg
ミイコ:パパさ~ん待った~?

海の準備のため、ミイコくんにホワイトフリルビキニセットを着せた。
これは自分がはじめて参加したアフターで売り出されたもの。
当然手も足もでなかった。
去年オクで落としたもの。

いつものお立ち台とカーテンバックかもしれないがそこはなのである。


dam2.jpg
ミイコ:麦わら帽子大きすぎてだめねぇ。

某の麦わらって特大だよね・・・なんでだろ。


dam3.jpg
ミイコ:きゃっ!風で飛ばされるとこだったわ。

そう海はたいがい風が強い。金と時間があればウィンドサーフィンとかやりたいよね。
あれはシコかっこいい。
俺は手軽にボディーボード。近年唯一のアウトドア的趣味だ。
昔はいろいろやってたけど。


dam4.jpg
ミイコ:ビーチは風が強くてやーね。

ミイコくん、それが自然てやつなんだよ。
ホームセンターなどで売られてる安価なパラソルやテントは使い物にならないので
手を出さないように注意しましょう。


dam5.jpg
ミイコ:もぉ~、なんで男の人は胸ばっかりみるんですの!!

それはね、男だから。
チラ見くらいなら許してあげましょう(爆)


dam6.jpgdam7.jpg
それにしてもはちきれそうですなぁ。さぞかし重いんだろね。

肩お揉みしましょうか?


dam8.jpg
ミイコ:知ってるわ!こんなかっこさせるの私たちをコンテナに閉じ込めるからでしょ?

ははは(汗)
流石に感づかれますな。白い軽装なら負担も少ないかと。

ミイコくん!
心に海をもちなさい。

数か月満足に君たちと俺は交信できないかもれない。
でもそのかっこ、バカンスに行くんだよ。
潮騒の音を脳内BGMに、広く大きい海を思い浮かべて心を落ち着かせてしばら
く待つのです。

もはや意味不明の境地に達しそうなので今日はこの辺で。
ブログ拍手ありがとうございました。

大洗サンビーチでぼくと握手!
オーシャンビューの潮騒の湯もあるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR