アキラ&千早の憂鬱

そして夜な夜なホビーライフ。

boo1.jpg
メインでかたずけなきゃいけないとこはココ!!
これ後何日かかるかねぇ。8月の中旬には引っ越しで平日はほぼ何もできないし
休みにやるしかない。もちろんそこ以外もね。
まあ、ブキヤケース解体しなくてすむのは助かったけどね。
ちなみに左はブックシェルフです。
本何冊はいってるんでしょうかね?

オープン!!!

boo2.jpg
きゃーーーーー、フィギュアで汚染されているぅ。
いやいや、前はもっとすし詰め状態でした。これでもすきバサミはいってますよ。
新居ではこれをしっかり本棚として使いたいと思うのでアリマス。


今日は昨日帰宅不能からの夕方帰宅からの甥っ子おもりだったので
フィギュア収納はこれだけ

boo3.jpg
ビーチクィーンズ、こなた&かがみん
このフィギュア見なかったら、らき☆すた一生見なかったと思う。
時々フィギュア好きに、原作知らんやつが買うんじゃねえよとか余計なこというやつ
いたりするけど、意味不明。

フィギュアはフィギュアだし。

フィギュアからアニメ等二次元に浸透することもある。
てか、むしろ自分はそっち側。けいおんもフィギュアから入ってアニメ見た。
ゲーセンで平沢唯のフィギュアをとって、なかなかだなーなんて思いながらそういや、
けいおんて超人気だよな!見てみようみたいなとこから。

boo10.jpg
にしても可愛い。スタート時は圧倒的にかがみん派でしたが、最終的にはつかさ派になって
いました。こなたはこなたでおもしろいけどね。


ちょっとひいてみると・・・

boo5.jpg
フリーイングのミゼットの荷台で撮ってます。

そんなミゼットを運転するのはこの方

boo6.jpg
西住殿でした。座り用スカートパーツはこのような物に乗せる時に適していますね。


boo8.jpg
みほ:みぽりんだよ~

いやそんなキャラではないよ(笑)

boo9.jpg
今日もなんとかフィギュアを収納できた。
あ、こなたとかがみには小道具もついてるし、かがみは元々ツインテールです。

・・・
・・・・・・

〇〇〇&〇〇:なんかさ、私たち忘れてられてない?
〇〇〇&〇〇:カテゴリードルフィードリームだったよねこの記事?



boo11.jpg
boo12.jpg
アキラと千早:ポテトとカメラもってブキヤケースの前待機っていわれてたんだけど。
(一枚目の画像参照)

おーこれはすいません。こないだのドルパ組のご両人。

boo14.jpg
千早:てか、このかっこで、なんでカメラ?


boo15.jpg
アキラ:こんなかっこでフライドポテトって何?


boo13.jpg
千早:そっちはいいじゃない。フライドポテトおいしいし。
アキラ:いや、カメラのが高いから!ポテト胃にもたれるし。

千早:あの日以来扱いイマイチだよね・・・
アキラ:ボクなんて新しい下着もらったのはいいけど、下着姿のままだよ。

アキラ&千早:ふぅ~、なんだかなぁ。

なにをおっしゃいますか、千早には浴衣も着せたし、アキラも一回着替えてるよ~。
10人もいて忙しいとなかなか厳しいのよ。

アキラ:千早ちゃん、髪乱れてるわね。
千早:お互い様よ!!!


アキラと千早の愚痴は続くのであった・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい追記を表示をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスです。
ガルパンで自衛隊とか人気出てるみたいですね。ワンフェスでもなんかその手の展示あったし。
実弾はたしかに迫力ありそうですな。
凛と遜色ないくらいナナミンにも似合ってますよね。某ギターセットは高すぎです。
もう一着あればコンビにできるのに。
あの着ぐるみは、ミク2.0出たときの予約キャンペーンのものです。
一度あれぶらさげて紅葉狩りいってます。
可愛いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
背景変えましたね!何か違う人のブログに来ちゃったかと思いました~
フィギュアすんごいですね~
片付けてコレとは!
アキラ姉さんと千早姉さんのちょっとグレちゃったの面白いですぅ
アキラ姉さんの「千早ちゃん、髪乱れてるわね。」はウケた~
片付けは捗ってますか?お忙しいでしょうが、少しづつ進めましょう!

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんは、コメサンクスです。
ええ、例のあれで変えることにしました。
しかし横幅せまくて過去の記事の文書の折り返しが変になってます。
またいいのみつかったら変えるかもです。
今3分の1くらいは片付きましたかね。
アキラ姉さんオキニすか?
2nd買いませんか?そして衣装譲りませんか(爆)
あのふたりの正面むいた感じがなんとも憂鬱コント向きだなと
ネタにしてみました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR