エトセトラ

思うところあって、テンプレ変えさせてもらいました。
こういうシステム的なことよくわからんので、今まで使ってたやつと
もう一個欄に並んでたのあったのでそっちを選んでみた。

本来みなさんみたいに自娘画像とか頭にだしたいけど、頭弱いのでそういうのわからなくて(汗)

今日も引っ越し整理をしてたわけだが、途中で太陽光の業者きたりで
やはりあまりはかどらなかったです。

家の解体まで、後一か月。

うん、このペースじゃ絶対に終わらない自信がある。
いったいどうなってしまうのだろうか。(超絶滝汗)

DDフェス、ワンフェスなんとか参加したい。
でも限りなく無理クサイ。
同僚が退院したら無理やり二日間くらい有給とって集中してやったり
とかするしかないかもな。

DDフェス行ったら行ったで、衣装ほしさにアキラ2nd手だしちゃいそうでほんと怖いんですよ。
誰か衣装だけ恵んでください・・・マジで(値段は相談で)


そんなわけで、今日箱にしまったフィギュアなどなど。

eto1.jpg
eto2.jpg
沖の隠れた?名作、ドワーフ。ドワたんと呼んでいた(死)


eto3.jpg
ドロワを外して、ビニール挟もうとしたときに事件が起きた!
足首のダボが簡単に折れやがった。
やはり経年劣化でしょうな。
しかしこれはこれで芸術作品のオブジェみたいで面白い画像だ。

仕方なし緊急オペ開始!!

eto14.jpg
1、8φのドリルで穴開けて、2.0φの芯棒圧入してゼリー状アロンによる接着修正。
今までこのやりかたで数々の骨折に対応してきました。


eto17.jpg
復活。ぱんちゅルックのドワたん。


eto4.jpg
このデラックスケース?内のリンレンもしまった。
このケースはLED照明がたくさんついてて綺麗だし場所はとらないので、
仮住まいにももっていって、小さなフィギュアライフを続けたいと思います。
そうやって自分を慰めます。


eto5.jpg
ダイナミックに演奏するレン。うまく体をかわすリン。


eto6.jpg
ブキヤの水着きりりん。


eto7.jpg
この顔はきりりんフィギュアの決定版な気がします。


eto8.jpg
eto19.jpg
ウェーブのそうじろうの宝物セット。これはこなたとかなたにそれぞれ
オプションパーツがついた小さくても充実したセットです。
そうじろうとあきら様までついたとてもおすすめなセットです。


eto9.jpg
このこなた可愛いです。


eto10.jpg
同じくウェーブのみさおちゃんも。


eto11.jpgeto12.jpg
アルター和ちゃん。
体型は特徴あるけいおんスタイルですね。


eto13.jpg
生徒会長です。


eto15.jpg
eto16.jpg
一色あかね。ビビットはみてないけど、これも造形買いした逸品。
わんこもあかねもおちりもすばらしいです。

フィギュアにしたらざっとこんなもんと昨日までちびちび箱詰めしてた
ものをコンテナルームにはこんで、後はまたいろんなもの捨てたり運んだり。

本当に最近の休日は疲れます。
休日のようで休日じゃない。
ま、フィギュアいじってるのは楽しいけどね。


eto18.jpg
美希:ハニ~みてみて~!

ん、ミキミキ今日も可愛いねぇ^^


eto120.jpg
美希:ブレスレット見つけたの~

ああ、それは俺がマストでしてた、メッセージオンリボンリングね。(今日出てきた)
愛のない生活をしてる自分へ、愛を意識するために「LOVE」が刻まれた
リングを仕事以外常に身に着けていたという伝説の・・・


eto21.jpg
美希:ハニ~も昔はおしゃれさんだったんだね。

うん、まーなんというか。
自然界ではオスのが綺麗だったりするから男も着飾るべきだと思っていた時期が
ありまして・・・
服飾に昔はこだわってました。

でもね、モテなかったよ(爆笑)

美希:どんなんでもハニーはわたしのハニ~なの♪

あ、あ、ありがとう。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
いつも拍手コメありがとうございます~
お宝だらけで売ることもできずに困ってますよ^^
ねんどろいどとフィグマはもう収納不可能なのでそのまま運んで
スケールものだけはなんとか箱にしまいたいとこです。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです。
いやいや、まだまだこんなもんじゃないですので安心してください。
タテにつめば恐ろしい高さになりますな確かに。
レンタルショーケースはやってみたいけど、儲かることはないでしょうね。
ようはいらないもんを楽しく売りたいとかそういうやつじゃないですかねアレ。
キュポるんぶらさげて街歩きたいですよ~可愛すぎ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

捗ってるみたいですけど…
そのペースじゃ無理そうです。
もう、引越屋に頼んじゃいなYO~
楽々ボックスに収納させてコンテナルーム保管で!

Re: No title

>ゆー爺さん
ども~
いや、そうですね。進んではいるけど、どうしても遊び絡んじゃって。
いや最終的にはスパートかけてなんとかしますよ。
引越し屋にフィギュアは触れさせません。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR