俺的最強ヘッド保管場所・・・むりくり寸劇付き

7月いっぱいはDD手元に置いておこうと思う。
さて、その後本当にどうするか悩んだ。

おそらくあのコンテナなら問題なくいけると思う。
でも何かあってからでは遅い。

人形は顔が命。
ヘッドだけ別保管にするか・・・
でもどこにおく?
あのボロアパートじゃコンテナのがおそらくましだろう。

常に持ち歩く?んな馬鹿な・・・
涼しいとこ、誰もいじらないとこ・・・

ひらめいた、会社のデスクだ!

ヘッド10個ほどなら整理すれば大きな引き出しに余裕で入る!!

そして何よりもいいことは、仕事の性質上ほぼ24時間
最低限の冷房が付いている!!!

基本的に俺以外の人間がそこを漁ることはない!!!!

完璧じゃないか。!!!!!

まさか最強の保管場所が会社だったとは・・・

考えてみれば一日のうち一番長くいるのは会社。
結果的に今までよりも常に近くにいることになるじゃないか。
ヘッドだけじゃ遊べないけどね。

hed9.jpg

うむ、この作戦はイケている。

このブログを会社の連中に知られない限りはイケている。
こんなこと公に書く時点ですでにやばいけど。
うむ、エアキャップにくるんで10カシラ保管しておこう。

ヘッド抜きついでの寸劇。

hed10.jpg
ミイコ:もぉビーチはほんと風が強いわねぇ。髪で前が見えないわ・・・

レナ:あ、帽子落ちちゃった。

バチン!!!
(一枚写真が足りない、脳内補間でぶつかって)


hed5.jpg
ミイコ:あいたたた・・・レナちゃんも来てたのね。
レナ:うん、痛いぉ。ミイコお姉ちゃんだいじょうぶ?


hed6.jpg
俺:ん?
ミイコ:?
レナ:?



hed8.jpg
レナ:あいたたた。ん?まあるいお肉が見えるぉ。


hed7.jpg
ミイコ:あれ?私寝てるのに立ってる?


hed1.jpg
ALL:きゃーーーーー入れ替わっちゃったぁ。


hed4.jpg
レナ:ふふふ。はぁ~い♪


hed3.jpg
レナ:そこのオニイサンイッショにアソばな~い。

ちょ、レナちゃん。悪ふざけしてる場合じゃないでしょ。


hed2.jpg
ミイコ:やめてぇ~そんなの私じゃないですの。


どうやらぶつかった衝撃で身体が入れ替わってしまったようだ。
世の中にはこんな恐ろしいことがあるんですねぇ~
あるわきゃない!!!

しかしこのミイコ見てふと思った。
ゆー爺さんのとこのもみじちゃんに似てるなと。
6番ヘッドだったんですねおそらく。(違ってたらすいません。)
身体をロリにしたら、とたんにもみじちゃんが浮かんできてびっくりしました。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
いつもいつもハクコメサンす。(略しすぎ)
隅田川の花火大会の時出勤で職場が近くだから下手こくと帰れなくなるので
毎回困ってますよ。一緒に見る人いれば見て帰るけどねぇ。
DDじゃ会場ドン引きだしねぇ。
レンタルショーケースは信じられないほど高い値段つけて売ってる人いるけど
ああいう人が設けだしてるんでしょうかね?逆に高すぎて絶対買いたくないけど。
フィギュアは時間許す限りなんとかやってくしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
そうなんですよ~6番なんです!
何コレ?ちぃちゃいミイコちゃんめちゃめちゃ可愛いんですけど!
可愛いすぎでしょ~
今度からそれでお願いします!
レナちゃんは…首長いね。
ぐぅ~っと押し込んで!
今度、コラボしたいです。マジで。

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんは、コメサンクスです。
そうでしたか、今まで見ててまったく気が付かなかったけど
ふと小さいミイコを見たらなんかみたことある!ってなって
あああ、もみじちゃんだと気が付きました。
メイク上手ですね。
ミニミイコ次回セッション用に連れ出しますかね。
レナ言われてみれば首長すぎて吹きました。
しかしそれにしても違和感ありすぎですな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR