不治ノ病発動条件成立

今日は一時間半残業という快挙だったので、終わってアキバ屁。

エックス屁。

rine1.jpg
リーネちゃん確保!


rene2.jpg
そして開封。


rene4.jpg
カワエエ。


rene5.jpg
予想以上に川栄。


rene6.jpg
最近アルターは頻繁にストパンシリーズだすので、
パンツじゃないから恥ずかしくない気さえしてきました。
うん、これはズボンだ!!


rene7.jpg
最近よくある上半身をまるまる変えて違うバージョンにできるタイプ。
これだとパーツも箱も嵩張るから個人的には嫌ね。


rene8.jpg
アオイ:フィギュア増やしとる場合かくらぁ~

ひぇ~アオイさんだぁ!
怒らないでぇ。

これはれっきとした病気なんです。
治療には高額な治療費を用するうえ、保険適応外の病気
なんで治せないんですよ。
禁断症状が出ると街のフィギュア屋がそれはそれは
大変なことになるんですよ。



rene9.jpg
アオイ:あ?街のフィギュア屋がどうだって?

ヒェー、そんな大きな拳で殴らないでぇ。
顔ぺしゃんこになっちゃうよ。

どうしても集めてるシリーズのものは手がでてしまって。
でも反省してます。

アオイ:まあ反省してるならいい。
    その代わり今日はフィギュア三つしまうんだぞ!


お易い御用ですよアオイさん。

そんなわけで今日は、

rene10.jpg
割と最近買ったので箱が近くにあった、まどか舞妓バージョン
レビューしてるので画像は一枚のみ。


そして、美琴フィギュアの決定版
rene11.jpg
この美琴は華奢かっこいくて大好きです。
砂鉄の剣がよいですね。


rene12.jpg
細すぎてかっこいい。


rene13.jpg
短パン造形もステキ!!


rene14.jpg
ラストはキューズQのフランドールスカーレット


rene15.jpg
可愛く、とても豪華な作りです。
載せなかったけど、換え表情パーツもあるし帽子は外れるし
ドロワも外せるのでいろいろ楽しめます。
キューズQの東方モノはぱんちゅありっすよね。

よし、アオイさん一応昨日よりは片付いたよ。(~_~;)

rene16.jpg
アオイ:確かに約束の三体だな。よし!そしたらとっとと寝ろ!!!

そうですね。
早く帰ってきても結局睡眠時間変わらないのは毒ですほんと。
アオイさんに怒られるのが心地よくなってしまったクール君でした。
(だからなにが君だ!!)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい追記を表示をクリックしてください。
>スシローさん
拍手コメントありがとうございます~
そうですね、ドラマとかでもそういうのありましたよね。
おそらくその転校生ってのが元ネタになってると思いますけど。
それ系ってたいがいえっちいシーンありますよね(笑)
しか16歳がって今じゃ完全にお縄ですね。
NHKもそれを模したような小学生のドラマやってましたが
NHKでも、見せパンだけど、少女がスカート自分でめくったりとか
まじやばかったです。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです~
いや、本来レナがミイコのダイナマイトバディに憧れて、夢の中で
身体が成長したレナが暴走するって企画だったんだけど、はしょりまくって
あんな内容になってしまいました。ほんと時間があればいくらでもおもしろく
できますよ(笑)
会社のデスクは自分であのデスク設定してからほかの人が引き出し触ったこと
一度もないので、3カ月くらい入れておいてもまったく問題ないです。
遊べないけどもっとも安全な場所と思えますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
きゃぁ~アオイさん男らしい~素敵。
美琴フィギュアは素晴らしい!置く場所無いけど。
アキバに行ってる場合ではありませんよ~お片付け♪

Re: No title

>ゆー爺さん
いつもコメサンクスです。
アオイさんは頼りがいがあって素敵です。ついてきたい(笑)
あの美琴フィギュアは小さいので場所とりませんよ箱もコンパクト。
今度の休みからスパートかけます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR