一人ワンフェス論

帰還しました。
来週ワンフェス大丈夫だろか(^^;;
よほど自分のミスでもない限り強気にでるけどね。
しかし今回は早起きしなくてすむのは心底助かりました。
毎回前夜遅くて朝くっそはえーからけっこう死んでました。
カメラも死ぬほど重いし(^^;;

tika1.jpg
千早:なんならコンデジにせいや!

そですね(~_~;)いらんこだわりの一眼レフなのです。
レンズが猛烈に重いです。
いや、レイヤーさんにしてもおんなのこにしてもいいカメラで
撮られるほうが燃えるらしいですぜ。
せめて、最近使ってない、EP‐1にすべきだよな。
デザインに惚れて買ったがこれもすでに過去の遺産か。

千早ちゃんもいくかい?

tika2.jpg
千早:ドールなんて広げてたら浮くのでは?

いや、あんたのそのかっこが浮くよ・・・


tika3.jpg
千早ちゃんはカメラすきだったねそういえば。
ディーラーさんにはドールディーラーさんもいるから
そこでなら広げられるかもよ。


tika4.jpg
千早:いや連れ出すなら美希でしょ!

そですね。流石わかってらっしゃる。過去にお二人はキャットファイト展開しましたね。(笑)

しかしワンフェスはドルパみたいにくつろぎスペースもないし、
激疲労イベントでもありますね。(笑)
でも会場外にベンチあったか。

毎度朝の購買活動後は小一時間、灰と化します。
どうか水を与えてください。時間かけて再生しますので。

ワンフェスはいつも思うが忙しすぎるので、二日間開催してほしい。
(今回は私生活が忙しくて二日間は無理だけど)

購買、展示閲覧撮影、レイヤーさん撮影。
この三つを満足にこなすのは一日ではまじきついす。
てか、無理です。どれも中途半端に終わる。

かかさず行ってるとはいえ、今年でまだ四年目くらいなので、
まだまだヒヨッコです。

ドルパとワンフェス。
共に半年に一回あるので、なんだか常にイベントに参加
してる気分ですな。
いや、ドルパはもっとあるか(^^;;
東京ドルパ以外も興味はあるけど、移動と購買を考えたら、
やはり諭吉に酷すぎてかなり無理ですね。

おまけ
tika5.jpg
ミク:あたらしいわたちのおうち!

あ、それ俺の充電器ね(汗)

ブログ拍手ありがどうございました。
拍手コメントレスはたたみます。小さい追記を表示をクリックしてください。

>ななしさん
更新薄くても拍手コメさんくすです。
キュポは最強かわいいから着ぐるみ出すようにブキヤに指示したいね。
サッカー商戦失敗だったわけですな。
まどマギとかけいおんフェアは失敗がないからすごいですよね。
そろそろドールともお別れになるけど、それに耐えられるかどうか。
そうですねそういえば、ドールポイントとかオープンですね。
盛り上がるんだろな~。
自分いけないけど、レポ待ってます。
21日は衣装だけ、先輩に頼んでしまいましたがはたして
ゲットできるか否か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR