ホームDDフェス?

ドールポイントオープンおめでとうございますぅ。
いついけるかなぁ。

今日は浦和の展示場に打ち合わせにいって夜帰宅。
紹介された設計士の人がなんか絡みにくくて
いい家ができるか心配になりました。
やる気感じなかった。建具とかフローりングとか
迷ってると早くしろよてきな視線送ってきてなんとなく
適当に決めてしまいました。
不愉快だったので営業に伝えておこう。

帰りにホムセンでこれ買った・・・
dnn1.jpg
前にこれの小さいの買ってDD服の整理に使ってたけど
当たり前に入りきらなかったからコンテナに持ってくにも
便利だろと買い足した。

そしてヨナヨナ
ドール服の整理にいそしみました。

dnn2.jpg
レナ:何これ?テント?あそびたいぃ。

いや違うよ。これから整理しなきゃなんでおイタしないでね^^


dnn3.jpg
レナ:でれないぉ。助けてぇ~。

邪魔するからお仕置きだよ(笑)
MDDだと完全に隠れる高さ。収納力は抜群だ。


dnn4.jpg
DDだと少し頭でちゃうね。


dnn5.jpg
完全ではないがだいぶ整理ついた。
上が小サイズ。これじゃ当たり前だがぜんぜん足りない。
この中に某服がぎっしりつまっている。俺が所有してる
某服はこんなもんですかね。
少し売ったりしてるから、それでもはんぱない数だ。
お金に換算したらおそらくゲロゲロです。
だからしない。
この他に某シューズと、ディーラーさん服も少しあるし。


ん? 謎のOLさん発見!!!


dnn6.jpg
dnn7.jpg
え、なにこのスーパー美人OLさんは。
ひょっとして凛ちゃん?


dnn8.jpg
凛:凛です。某人形メーカーに就職しました。

え?(笑)
なんにしても美しい。
すでに できる先輩的 な風格じゃないか。


dnn9.jpg
ジャケットの前をあけてみた。


dnn10.jpg
凛:できるスーパーOL凛よ。

自分で言っちゃったね(笑)
いやでも本当に美しい。
こんなOLさんと一緒に働けたら毎日
ハァハァしちゃって仕事できませんよ(笑)


dnn11.jpg
靴履かせる時に気が付いたんだけど、足首変じゃね?
他と見比べてないけど、明らかに腫れ上がってるような。
立たせてるから暑さで足パーツの球体に足の外皮が
思いっきり体重で食い込んだのかなぁ。
これ今まで気にしたことなかったけど他のどうなってんだろ。
後で見てみよう。


衣装整理ついでに

dnn12.jpg
アキラ:アキラ2ndよろしくねぇ~。


dnn13.jpg
アキラ:自分でいうのもなんだけど、とっても可愛いよ。

うむ、考え中な方は悩まず買いましょう。
そして、衣装とウィッグをオクに流しましょう。
俺が買い取ります(爆)

自分はフェスに行ってる暇はないけど今夜の
これはこれで俺にとってのDDフェスという
ことにしておきましょう。

引っ越しまでつかえる休みは明日含めて後三日。
休出くらったらそれこそもうないと考えてもいいくらいだ。


200パー整理終わらない。
最後はもうなんでもかんでも袋につめこんでコンテナに
投げ入れて終わりそうな悪寒。

とにかく明日かなり気合入れて行く予定す。

DDフェス参加される方は暑さに気を付けて楽しみましょう~。

自由が ほ し い。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。「続きを読む」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
拍手コメントありがとうございます。
スマホだと若干写りきつかったりしますよね。
少し質のよいコンデジあたり検討されると
いいかもしれません。
一眼レフはレンズ沼というドール沼並に危険な
沼に陥るので注意が必要ですね。
カメラこだわりだすときりがないし、こだわった
からといってやはりただやみくもに撮ってる
だけではなかなか良い写真は撮れるように
ならないのがきついとこですね。
レンズの性能よければ綺麗には写るけど。


>ななしさん
拍手コメ&レポありがとうございます。
すさまじい人だったんですね。
気になるけど落ち着くまで待ったほうがよさ
そうだ。
DDの強者とかたくさんきたんだろな~
勉強になりそうですね。
現金持たなくてもカードという諸刃の剣
があるからやはり欲しいものでちゃうと危険
ですね。
自分は21日もいけないので、仕事が早め
に終わった夜にでもちょこっと見てみようと
思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR