使える休み後三日

引っ越しまで使える休み後三日となりました。
平日はほぼ深夜帰宅だから厳しいけど、万が一
早く帰れた日はしこしこやっていかねば。

今日は午前から気合い入れてやってたからかなり
手ごたえはありましたが、まだまだめどは立っていません。

本日収納したフィギュア
(※卑猥な画像も含まれていますので、閲覧注意です。)

fi1.jpg
ビーチクシリーズのあなる。もうこんな言い方してる時点で
やばい感じですが、アニメ「あの花」の魅力的な女の子です。
個人的にはめんまよりタイプかもしれません。
不器用でかわいらしかった。


fi2.jpg
初音ミクファミマバージョン。
ええ、中古屋で買いましたよ。ええ。
その方が結果的に安いんですよ。ええ。


fi3.jpg
インフィニットストラトス知らないけど、ラウラぼーでなんとか。
ええ、造形買いです。あ、眼帯してるの撮ればよかった。


fi4.jpg
こないだもちらっと載せた記憶あるけど、かんざきミクも収納。
こうやってみると顔デカですがけっこう可愛いミクですよ。


fi5.jpg
棗鈴の猫日和だかなんだか。
これはヴィネット風台座と猫と美少女に魅せられて買いました。
投げ売られてたし・・・
当然リトルバスターズはシリマセン。
ベンチとかかなり使い勝手いいと思いますよ。


fi6.jpg
ブリスターにもどす作業が猫パズル感満載でした。
何気に鈴ちゃんのぱんちゅも素敵なフィギュアです。


fi7.jpg
ビーチクシリーズの美琴。
美琴にしては可愛すぎる顔ですね
ビーチクシリーズは基本けっこう売って
しまうこと多いんだけど意外とまだうちに
残ってるの多くてびっくりしてます。


fi8.jpg
名作グッスマの戦場ヶ原ひたぎ。
もちろん物語シリーズも見ていません。
何回か書いてるけど、アニオタではないので
あまりアニメには精通していません。
フィギュアオタいや立体ブツオタです。


fi9.jpg
なんかもう芸術ですよね。ぱんちゅがどうのとか
通り越してる気がする。


fi10.jpg
これはブリスター詰め作業が、文房具パズルでした。


fi11.jpg
名作。アルターのぐつぐつさん。


fi13.jpg
いわずと知れた尻フィギュア。
最初はこの尻にしかれてかったけど、
売ろうかなと思った時顔を見たらすごく
可愛い顔をしていたので、売るのやめました。
やはり人形は顔が命なんすね。


fi20.jpg
こないだも載せたので割愛な凛ちゃん。
これもけっこう好きなフィギュアですが、やはり片足立ち
の負担で足パーツ少し痛んでましたね。


fi18.jpg
fi19.jpg
誌上通販のブキヤのネリス。
街のお宝やで買いました。
パンとか弓矢とか非常にクォリティ高くて
顔もいいし、おちりも素敵です。


fi14.jpgfi15.jpg
そしてそして、我が家のエロフィギュア四天王
一角を担う、沖のアレイン。
これはもう見てると興奮してしまうできであります。


fi16.jpg
放送事故です。


fi17.jpg
ハァハァ・・・もうどうにかなってしまいそうなほど
エロ美しい。
ワンフェスでこれの日焼けバージョン出るみたい
なので、密かに狙っていたりします。
ま、人気で買えないだろうなぁ。


fi21.jpg
こちらはネイティブのゲームガール。
我が家のエロフィギュア四天王にして筆頭の逸品。


fi22.jpg
OP造形がもう・・・はぁはぁすぎ!!


fi23.jpg
大きくても形が崩れない胸は良い胸です。
とても良質なお胸です。
小物も充実しすぎってほど充実していていろいろ
楽しめます。
もちろん股間造形も存在します。
なぜならエロフィギュアだから!!!


エロで終わるという若干下衆な終わり方ですが、今日はこんな感じで。
もちろん片付けはこれだけではないですよ。
小さい棚、本、CD、DVDなど、とにかくもういるのいらないの
分けてる暇ないので、コンテナに入れてきました。
車で運んでも三往復もしてしまった。
やはりあのコンテナルームは中涼しいのでフィギュア等の保管は
全く問題ないと思います。
ドールもそのまま入れても平気だと思う。
だってうちより涼しいんだから(汗)

DDフェスは代理でがんばってもらいましたが、ゲッツできな
かったので制服セット抽選応募しました。
ダメならオクです。

なんにしても引っ越しめんどいです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。「続きを読む」をクリックしてください。





>ななしさん
適切なアドバイスありがとうございます。
そうですよねー安い買い物じゃないんだし。
営業は非常に信頼できる人なので正直にいろいろ
話してみます。まあ、大手じゃないので、担当変える
とかは厳しいだろうけど、このまま進んでいくには
かなり不安があるので、改善してもらうようにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR