こういうもので救われるときもある

帰宅したら、まどかマギカ展の時に頼んだタペが届いていた。

tape1.jpg
ああ、買ったね。忘れたころに届く贅沢。
なんだか少し心がほぐれた。
同時にパスケースも頼んだっけ。
来月かなあれはたしか。


tape2.jpg
関係ないけど、月曜掃除してたらこれでてきた。
フルコンプしようかと思ってたけど、ゲームがあまり
につまらなかったから
中途半端にやめてしまった。
泣いてる唯可愛いね^^

ついでに、月曜しまったのに載せ忘れていたムギの傑作
mupa1.jpg
マックスファクトリーのムギ。
バイト中を表現したものでしょうね。
それ自体がもうデラックスなパフェのようなつくりになっていて
とにかく見応えがあります。


mupa2.jpg
mupa3.jpg
顔も可愛いし、ムギにしてはスタイルもいいし(笑)
食品サンプル感も楽しめる名作です。
手放したくないフィギュアの一つです。

久しぶりにけいおんにでも浸ろうかなぁ。

疲れたらDDもいいけど、けいおんも効くんですよ!
二期のまたまた学園祭だったかな?の回で、号泣したいですね。
なんかもうほんと人生どうでもいいっていうか、心底疲れました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです。
DDを一般人に見せたことはまだ一度しかないです。
よってきついです。
DDウエルカムなレジャースポットでのんびり羽伸ばしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいなぁ、クールさんのブログ読んでいたら無性に肉喰いたくなって来た。
自分もワンフェス参加のためにこなさなければならない山積みの仕事に埋もれてます。
ビールに焼肉が脳裏を駆け巡ってテラヤバス、もう全部投げちゃおうかなぁ。
日曜はよろしくお願いしますです。
目一杯楽しみましょう。

花火いいなぁ〜

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
いやいや仕事は一部。人生すべてうまくいっない悩みからの暴言です。
仕事はそれこそこなせばいいかもしれないけど、あらゆることがうま
くいってないというか。
仕事面では量より人間関係ですねぇ。疲れます。
プライベートでは気が付けば友達もいなくなって終始孤独で
未来も絶望的。
今日の本文にも書きましたが、昨日から入院してた人が
復帰して予想よりしっかり仕事こなせてるので、そういった
意味では日曜日に溢れた仕事を処理する必要はなくなるので
安心しました。
しかし、進めている建て替えの件で大問題が起きまして。
うまくいきそうにないと数日前から予告はされてたんですが。
今日、日曜日夕方ぐらいから時間とれないかと業者からメール
がはいりました。
予定していた自宅裏側の他人所有の駐車場からの工事(解体&建築)
の交渉が絶望的らしくて。地主はOKでも借主は大反対らしい。
ダメならやむをえず重機が入れない狭い路地を使っての
工事に切り替えなければならなくなるとのこと。
となるとツボ4万くらい価格があがり、解体費も30万上乗せとか。
そうなれば、もう計画そのものを見直さなければならなくなります。
しかし親父はせっかちなのでとにかく急げ急げとことを進め
解体日を早め仮住まいの家賃も全部払込み・・・
引っ越しも予約済もう迫っている。
その話まだ家族にいってなくて。
下手に今いったら大変な騒ぎになりそれこそ今晩も大嵐
になり・・・
業者はその辺の話し合いを日曜日に是非させてくれと。
駐車場の地主と共にまた日曜日の午後に交渉にいってく
れるとのことでしたが、借主の態度からすればほぼ希望
は持てないとのことでした。
そんなふうにとにかくやることなすことうまくいかな
くてもう精神的にまいってるんですよ。
花火なんてまじでやらないでほしい。
リア充に嫉妬し帰宅困難になるだけなので(汗)
どうせ明日は花火はじまる前に終わらないとふんで
今日早くきりあげちゃったし。
仕事が大変で疲れたからワンフェス行きたくない。
そんな理由なら最初からお手伝い引き受けませんよ。
メールでどうしてもだめだったときは、全額代金支払います
言ったのは、入院してた人が万が一復帰してこないことも
考えられたので、一文つけときました。
一応明日、昼休みに業者と打ち合わせの件相談してみますが、
日曜業者と時間とれないとまた一週間先になり手を打つのがどんどん
遅くなるので、おそらくそれも外せなくなりそうですので、
早く帰ることになりそうです。
さすがにお昼までは、問題ないのでそこは安心してください。
役に立つかは別としてお手伝いはできます。
ここに書くことでもないですが、レス書きはじめたら
とまらなくなったので、あえて最後までかかせてもいました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR