ミイコ在庫ドールポイント

もう頭ン中ぐっちゃぐちゃだけど、今日は1時間半で残業
切り上げた。きりが良かったから。
入院から復帰してきた先輩も思ったより元気でぜんぜん機能
してたから助かりました。これだけは救われた。
明日はまあ、花火終わった後帰るようにすればいいやって。
ピーク時に終われば、浅草、スカイツリー駅方面に歩いていくの
はおそらく不可能なので、歩いて錦糸町向かうという策で行くか。
隅田川花火大会の会場まっただ中とまではいかないが
ほぼそれにあたる場所に会社があるので、この時期は
毎回すごく憂鬱。

準備が始まるとリア充爆発しろ!とか思う。
ええ、腐ってますよ。

まだ明るいやん・・・ ボークスの会員期限が八月前半に切れる。
切れたらポイント失効だよな多分・・・行けるときはいつ?

新しいドールポイントいついくの?

razi4.jpg
レナ:今でしょ!

お約束ありがとう。
あらま、目怪我したの?

レナ:パパンが帰ってきたらこうなったみたいぉ(笑)

あ、そっか(爆)


rzzi0.jpg
これが噂の新ラジ館か。
撮影してる人たくさんいました。
俺も一枚。

時間がない!給料日だ!!
残業しすぎで給料倍加で金はある!!!

ドールポイントへGO(死)

うむ、確かに広いしなかなかいい感じですね。展示の春香と美希が
うちのよりやたら美人に見えたけどなんでだろ?

そして、なんとミイコの在庫発見。
興奮した。持ってるのに!!
ミイコの在庫なんてそうそう見れるもんじゃないので、気になる方は
迷わずゲットですよ。
逃したらいつお目にかかれるかわからないですよ。
スタンダードなににね(汗)

razi2.jpg
当然買う馬鹿・・・
目的の更新だけで済むはずはない、それがクールT!
おしとやかセットはカーディガンて季節じゃないけど、
インナー+スカートなら夏らしくいえけるかなと。
眼帯はレナがしてたやつです。
しかし付け方わからなくて苦戦した上に
時間なくてやっつけです。

アゾンにも寄り
razi1.jpg
ドルチェのウィッグをば。
おまけのコースターもらいました。
かわいい!欲しくなるじゃないか(相手の術中に素直にはまる男)

締めはアキバのエックスへ。いつものエックスじゃなくてラジ館に
も入ってたので。昔ガードしたみたいなとこでやってた店舗だろね。
razi3.jpg
千本桜 初音ミクを。

ええ、片付けていても増えて行くのですよ。
それは病気だからです。
エックスもポイントカードついに作りましたね。
昨今あまり安くない気がするのでポイントサービスに
移行したのかなぁ。


razi6.jpg
早速開封。
非常によい姿勢かと。


razi5.jpg
心配してた顔も思ったよりよかったので安心。


razi8.jpg
サービスです。

よいねぇ。
DDの千本桜衣装も楽しみですねぇ。

ちなみにDD初音ミク貯金は先月をもって目標額に
達したので資金面ではまったく問題ないです。

しかしまあ、仕事とかプライベートとか問題だらけで
発売されても楽しんでる場合じゃないんだろうなぁ。
てか、まじ精神病んでます。
今日はドールポイントいって無理やり躁状態にした。
ラジ館のすごさに、ひゃっはぁーって叫びたくなった。

明日はリア充なんかにゃ負けません。
うーむ日曜のワンフェスやっつけになりそうな悪寒。(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
このムギは名作ですよ。フィギュア好きでなくても
魅了できそうな気がします。
そうですねぇ。5時間睡眠目標にしたいです。
いろんなことで悩みだらけで情緒不安定だったりもします。
応援ありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコニーモお掃除三人組は再販して欲しいドール筆頭ですね。
そういえば以前アゾン店に行った時、眼鏡(プラ&金属製)を
見かけたのですが、MDDのレナちゃんなら装着可能かも?
色も五色ほど有ったような・・・。

Re: No title

>ちびかばさん

コメントありがとうございます。
アゾンはあまり詳しくないからよくわからないけど
あの小さいのピコニーモいうんですか?
可愛いですね。
その眼鏡なら一個持ってるかもしれません。
ちょっと小さいけど確かに小顔の娘ならDDでも
なんとかなりますね。
赤持ってます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR