仕事ときどき花火

隅田川花火大会の中で、地味に金属加工を行うオッサン。
ええ、もちろん朝8時からです。

いやーやはり周りで盛り上がられると仕事集中できませんな。
会社の前の道で宴会してるんだもんなぁ。

mio4.jpg
なんだこの花火は・・・
会社から一歩出ると見える。
花火の爆音とともに、バカヤローと叫んだとか叫ばなかったとか。

ちらちら外の様子を見ながら21時で仕事あがりましたが、
祭りの後の浮かれ男女がたくさんいてきつすぎました。
俺も彼女連れてくればよかったなぁ。(死)

mio1.jpg
美希:むっーー!花火も見れずに、押し入れに閉じ込められたの。

ゴメソ。
仕事だったもんで。
せっかくおしとやかデートセット着たんだからおしとやかにね^^;
しかしスカート丈長くて美希にはいまいちかね。

mio2.jpg
B地区が思いっきり透けてしまうんだが、
どう処理すればいんだろ・・・
カーディガンあってのコレなのかね。

mio3.jpg
美希:ワンフェス気を付けてなの~
   美希は暑いから寝てるの、あふぅ~


それは名案だ(笑)

明日もしこたま忙しいので寝なきゃね。
ワンフェスは参加するけど、早退して帰宅したら
業者入り乱れての大口論バトルになると思う。

もう揉めるのとか嫌だツカレル。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハイテンション拍手コメありがとうございます。
まさにオタの聖地ですなあそこは。
他の追随を許さないようなオタビル。
時間があれば隅から隅まで見たかったけど、常に
時間に追われてるので、いつも見る店しかみなかったです。
千本桜ミクのフィギュアいいですよ~。
ゲットしましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今日はお疲れ様でした!色々、お気遣いありがとうございました。
お会い出来たらよかったんですがね!また、ですね。
何かゲット出来ましたか?
レポ楽しみにしてますね~

Re: No title

>ゆー爺さん
コメントさんくすです。
お疲れ様でした、今日は会えなくてすいません。
ちょっと時間足らなかったです。
ブツは点数少な目ですが高いもん多いから浪費しましたよ。
レポは今回軽めかもです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR