両刀使いの夏ワンフェス 散財編

あ、両刀使いって、フィギュアとドールってことですよ念のため^^;

いろいろ立て込んでいたので、参加さえ危ぶまれたワンフェスで
したが、無事行って帰ってきました。
ワンフェス参加されたみなさんお疲れ様でした。
いやー暑かったですね。

dps2.jpg
前回は何十年ぶりの大雪の中交通の乱れに翻弄されながらも
いったワンフェス。

今回はお世話になってる方からパスの方提供していただけたので、
並ばずによい思いできましたが、それでも疲れるものは疲れますな^^;

dps1.jpg
画像タイトル:欲望ふぁくとりー

夕方からハウスメーカーと重い内容の話し合いもあって気分も異様
に重かったし早めに帰らざるを得なかったので展示等あまりみれて
ないし、レイヤーさんも一人だけしか撮れなかった。
帰宅したら予想を超える展開で4時間ぐらい激しい口論になり心底疲れ
果てました。もうほんといい加減にしてほしいです。
結果引っ越しも伸びる形になったので、そういう意味では大変たすかり
ましたがね。(苦笑)
このままだと建て替えの件決裂する可能性も出てきました。
どうなることやら・・・

あー話脱線した。

購買のほう、予定よりぜんぜん爆発しちゃってなんのため
片付けてるのかさえわからないレベルになりましたYO!
手伝いに徹し自分のものは控えようと思ってたがやはり
そうはいきませんね、俺だし。

最後にフィギュアを発売した、グループ会社の社員に挨拶
して話し込んで退却しました。
フィギュア少し売れたみたいでよかったです。
大いに宣伝してあげたいけど、このブログの人物特定にも
つながる可能性あるのであまり大々的にできません。

そんなわけで今日は散財品。


dps4.jpg
まず、朝一でゲットしたのがこれ。
チェリーミルク製、天見春香マーチング衣装
ネットで見てた時はうーむと思っていたが、展示品
見たらはるるんが可愛く着こなしてたので高めだけど
ゲットしときました。
ワンフェスでDD衣装ゲットははじめてだなぁ。


dps5.jpg
アルファマックスの限定セイバーとオーキッドシードの限定アレイン

えと、セイバーはノリです。しかも買ってきてもらってしまった。
アレインはこないだ通常版しまったばかりなのにね^^;
日焼け欲しかった。
しかしよくよくみると、今度出る限定品じゃないEXカラー
のほうがよくね?(失笑)


dps3.jpg
最後はグッスマで、ねんどろいどとりかえっこフェイス
艦これお風呂これくしょん島風

とりかえっこフェイスはボックス買いしたけど、4500円
と聞いてビビってとりけそうかと思ってしまった。
1個500円てたかくね?
おふろしまかぜはそこで買うもんでないのはわかりつつ
ノリで買ってしまったシロモノ。

ああ、こうしてみると1点で高額な物が多く想定外に金使ってますね。
うむ、散財です。

dps6.jpg
早速とりかえっこフェイスで遊んでみた。


dps7.jpg
覚醒顔が出た。


dps8.jpg
ミクさんは、覚醒した!
覚醒って感じすかこれ?(笑)

なんとなくですが、自分はドルパよりワンフェスのが肌にあってる気がします。
なんでだろ?
ワンフェスは次の日休みで、ほかに用がなければ終わりまで
いたいイベントです。
次回のワンフェスは来年かぁー。
それまでさみしいですね。

いや次は大阪ドルパアフターか。orz
エンドレス地獄

さてさて、お風呂これくしょん島風と共におふろに入って
寝ることにします。(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。

>ななしさん
いつも興奮ハクコメありがとうございます。
ほんと美希はいい顔してるので、いちばん絡んでますね(笑)
ワンフェスは荷物増えるの必須なので、やはり娘同伴はきついす。
そう、フィギュアとドールは違う物と自分も思うけど、混同して
イベント開かれてるので、もう垣根は低くなってきてると思います。
レポはまあ、ほどほどに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙カレーさまです。
昨日はありがとうございました。
もうクールさまさまです。
結果自分は財布的にも肉体的にも死にました。
足攣って歩けなくなったので帰りはオッサンに家まで送って貰いました。
周囲皆優しい人ばかりで、ワンフェスはやはり何か特別です。
買物よりも人と話し込んでいる時間の方が多かったりしてw
また欲望ふぁくとりーの極みでもあって、そんな二律背反した所がまた魅力的なんですよね。
またいつか御一緒出来ればと思います。

さてやはりキレてしまいましたかぁ。
予想通りの展開ですが仕方なしです。
堪えて頑張るしかありません、応援しています。

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん

コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てなのならよかったです。
足攣りましたか、ハッスルしたんでしょね。
不戦敗さんのかいっぷりは豪傑でかっこいいですよ。
俺もすごいほうだと思うけど格が違います。
仲間たくさんいるみたいで楽しそうでしたよ。
建て替え問題のほうは泥沼化しています。
自分が選んだ営業マンは間違いないかと思えますが
とにかくオヤジが制御不能でどうにもなりません。
引っ越しは伸びました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR