両刀使いの夏ワンフェス 展示編

タイトル展示編とかかいてあるけどほんと今回はいつもの
3分の1くらいしか回ってないので、いつも必ず行くとことか
けっこう省いてるので少な目です。
とにかく後に控えてることで気分が重すぎたのもあって
なんだかほんとやっつけでした。
ネイティブ、オーキッドシード、ディーラー側の18禁エリア
等毎回はずさないとこ全部はずしてた。
そういやアルター狂でもあるのにアルターさえ見てないや(笑)


アレイン列で撮った画像
列の流れが速くてまともに撮れてないです。
nfa1.jpg
よくわからないけど、気になったフィギュア。


nfa3.jpg
肝心なとこが半分切れてますが、一般販売される
右の日焼けアレインのがよいですね(汗)
3体目確定か?
どんだけアレイン。


nfa4.jpg
このそに子は絶対に欲しいんだが、予約してないから
買える気がしない。
ネットなら予約できるんだが、これの発売頃自分の住所
がどうなってるか謎なので通販は今簡単に手出せなくて。
とにかくこのそに子はよい!


nfa6.jpg
絶対取れるクレーンゲームのお手伝いをした時のパネル。
UFOキャッチャーの前で可愛いコが応援してくれる
サービスはよいアイデアだと思った。
そういうオトナなゲーセンあったら面白いかもね。


nfa5.jpg
彼らも一生懸命がんばってるので応援してください。
ミニフィギュア知り合いに配ろうとたくん買っていたの
に忘れてた(汗)


nfa7.jpg
ガルパンのRAHが乗るすごい戦車。


nfa8.jpg
キューポッシュかわええ。大好きです。


nfa9.jpg
右の子は真ちゃんですか?
劇場版の衣装ほしいです。


nfa10.jpg
なんか武器がすごかったので撮ったフィギュア。


nfa11.jpg
アゾンのラウラいいですね。ほしいかも。


nfa12.jpg
マミさんも出来好いけど、50センチデビューの予定はないです。


nfa13.jpg
某さんもついに、ワンフェスにDD持ち込んだか。
真だんだんピントあってきてますよ俺。
俗にいうアイマス沼ってやつですね。

俗にいわん。


nfa15.jpg
おお、ミクてんてーステキ
グッスマブースもほぼここしかみてねぇ(汗)


nfa16.jpg
忘れてたぜ、悪魔ほむら


nfa17.jpg
すごい人だかりが人気の高さを物語っていた。
ずーーっと受注忘れてたので注文しときました。
おそらくこのころは建て替え決行したならば新居だろう。


nfa14.jpg
きゃーーーー765プロさいこーーー!!

まずまず使えそうな画像はこんなもんでした。
とにかくワンフェスは2日開催してほしい。
規模があまりに大きいので時間あっても1日では全部無理ですよ。


nfa18.jpg
マーチング衣装、帽子だけかぶせてみた。
アイマスのマークっていいですよね。

マーチング衣装を着せてみた。
nfa19.jpg
春香:あれ?


nfa20.jpg
春香:なんか変じゃないですかプロデューサーさん。

え、あ、まだ半分くらいしか着てなかったね(笑)
ある程度スクールミズギと相性がいい気がする。
全貌はまた。
何にしても可愛い!!!


今日は早く更新できてよかった。
ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。







>サムライうさぎさん
拍手コメントありがとうございます~
マーチング衣装、展示見て思わず買ってしまいました。
確かに高いですね。某服以上な気がします。
帽子がとにかくお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンフェスお疲れ様でした。
ラウラの水着衣装はTBS通販でしか付属しないという
孔明の罠。

50cmドールデビューはありませんか・・・、残念です。
もっとも、サイズの違うドールを購入したら衣装代も大変
になって、ドール沼に石を抱いて入るようなものですから。
オイラがMDDに手を出せない理由もココにあります。
あ、でも秋に再販されるピコニーモお掃除妖精三人組は
如何でしょうか? 格安で衣装を買えますよ。(サイズも
極小ですが・・・)

マーチバンドは神衣装! 強行軍な中よく見つけられましたね
お目が高い。 う~~~ん、通販してくれないものか。

Re: No title

>ちびかばさん
コメントありがとうございます~
ワンフェスは楽しいけどほんと疲れます。
水着そうですね、あにまるでしたっけ?そこに
予約しないとつかないみたいですね。
原作知らないまでもあのキャラはつぼなので
かなり気になっています。
50手だしたいですがね。正直DDが自分の中で
最強であって、それがポンポンでる世の中なので
次にもしや!とか考えちゃうとほかに手を広げられ
ません。
そう、衣装も使いまわせませんしね。
ピコニーモ可愛いですね。人気あるのわかります。
でもそれも安さで気楽に手をだしてフィギュアの
ような道をだどりそうで手をだせなかったり。
マーチング衣装はお知り合いの方のおかげで10番目
くらいに列に並べてゲットしましたよ。
自分のチカラでは到底無理だったと思います。
オクがありますがもともと高額なだけに厳しいですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR