夏の憂鬱

今日もしこたま大変な一日でした。
兄夫婦が甥っ子2号を連れて引っ越し荷物整理の
応援にかけつけてくれたんですが、それが故に
趣味系のものはほとんど片付かなかった。
しかし文字通り滝のように汗をかいた日だった。

しまったといえば
sda1.jpg
ゴール・D・ロジャーだけ。
全然ピントあってないね。
おまけに昨日充電したのにもう電池切れそう。
使ってなかったペンもダメダメになっていた。

今日は粗大ごみを中心に整理した。
後はどうしたらよいのかわからない
大量オタグッズを袋に入れてコンテナ
にぶち込んできました。
ベットもこたつとして使用したことのないこたつも
捨てた。
そんなわけだから、小さいテーブルにデスクトップ
のせてマウスとキーボードずらしながら交互に使う
という妙なことをしている。

仮住まいもはじめて見てきたけど、ドールライフは不可です。
プライベートまじないです。
フィギュアすら厳しいけどほそぼそとやっていこうかなと
思っております。

今日は趣味物のかたづけほぼ進行しなかったので、
DDはまだ手元にある。これは危険なことなんだが。
なぜかといえば、引っ越しまでに終わらねぇいってたら手伝うから説明
せろと親父が言ってきた。
あんなやつにドール見られたらもう完全にアウトですよ。
うまく隠してあるが押入れ漁られたらもうジ・エンドだな。
フィギュアだって触られたら癇癪起こして放り投げられる
のが関の山だ。
全くほんとに困ったもんだ。


sda2.jpg
千早:まだクールTと一緒にいるよ。

そうだね。俺も寂しくなくていいよ。


sda3.jpg
DDはまずまずよく撮れてるかなぁ。


sda4.jpg
千早:なんか寂しいね。コンテナ入りたくないよ。

どうしようもないことなんだ。ゆるしてくれ。
千早だけでなくみんな。
俺も心が痛い。でもあの環境でのドールライフは不可能。
三カ月半耐えてくれ。
俺も苦しい。
でもその後にみんなにとっても快適な空間がきっと
広がっているはずなんだ。

千早:みんなにも伝えとくよ。

そうしてね。
一眼レフですが、もっと深刻になりシャッターきった後
画像がまったく保存できなくなった。
おそらくイメージセンサーが死んだんだろね。
まだ3年使ってない。こんな早くカメラ壊れたの初めてだよ。
初めてだけど、あのカメラほどたくさん写真撮ったカメラも
ないかもしれないからそんなものなのかもしれない。
毎日使ってるからなぁ。出先ではめちゃくちゃ撮るし。

オリンパスに持ち込む暇はないがヨドバシで買ったから
ヨドバシが修理依頼受けてくれるなら夜遅くまでやってる
から割と早く修理だせるかもしれない。

なんもかんもめんどくせぇ。
ああ、海いきたいねぇ。
今年は諦めないとだめかねぇ。
9月は少しおちつくだろうから
9月の3連休は一泊で一人旅でもしようかなぁ。

日常がクソみたいだけど、甥っ子2号がしこたま可愛く
なっていて少し癒されたクール君であった。

赤ちゃんは、DDより可愛い(笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~。
延長保証入った気もあるけど保証書みても
だめっぽいんだよね。もう少ししらべてみます。
コレクション全部載せてるわけじゃないので
もっとありますよ。
少し間引かないとだめですね増えて行く一方
だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR