みどりじゃないよ、えんだよ。

ワンピフィギュアの収納もはじまりつつある。
enisi1.jpg
終焉に向かってると言うことだ。
しかしほんとひさびさみると迫力すげえな。

enisi2.jpg
モリヤ:キシシシシッ!

こういう造形的に面白いの好きだった。


anisi3.jpg
ペローナ:ホロホロホロ・・・

ペローナは顔はすごいけど、体型とか雰囲気とか
オタっぽいとことかすごく興味深いジョシでした。


anisi5.jpg
おお、これはワンピースフィギュアとDDの共演ですか。
ワンピフィギュアはDDと俺の縁をつないだものである。

なぜならフィギュアにはまったきっかけはワンピースだからだ。
当時POPシリーズは入手困難で、まんだらけコンプレックスに
通い詰めてるうちに美少女フィギュアも目に入ってきた。

気が付けばワンピースより美少女フィギュアを求める旅が
はじまっていた・・・

そんな中よりよい美少女フィギュア求めてネットサーフィンしてる
うちに、DDの存在をブログで知ることになった。

興奮した!

世の中にこんなすげぇもんがあるんだと。

それが地獄の始まりでした。
つまりワンピースというマンガにはまらなければ
DDも買ってなかったということです。


anisi6.jpg
白ひげ:グララララ・・・

うーむどうもピンといまいちだなぁ。
白ひげはもともと前傾姿勢気味だったが
暑さのせいかさらに前傾になりマイケルジャクソン
のアレみたいになっていた。
強制しないとな。


enisi7.jpg
凛:なかなかいい筋肉ね!

凛さん、筋肉お好きでしたか。


enisi8.jpg
凛:いただこうかしら・・・

そんなヨダレまでぬぐっちゃって(汗)
撮影中、また凛が前にぶっ倒れて眼鏡かけてた
せいか顔に傷を入れてしまいました。
最悪です。
この画質じゃわかりませんが軽くくぼみができてしまった(汗)
命の顔に傷を入れてしまうとは・・・
どうせなら黒くぬってほくろとかいって誤魔化してしまおうか。
ま、肉眼でみてもそんなには気にならないけど鼻の横
なので、忘れることはない。

スタンドも全部しまってあるし無理やる立たせての撮影はやはり
危険ですね。
そろそろ服装もコンテナ収容用に着替えさせないと。
この服装だと色移りとかありそうだ。


anisi4.jpg
あ、ねんどろいどとかは飾ってあるままで、平たんに
大きい箱に詰めてエアーキャップでサンドイッチ作戦
で乗り切ろうと思っています。

3畳近いコンテナもそろそろ収容スペースが厳しくなってきた。
どうなることやら。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~。
キューポッシュやばいすよまじで。
とくに雪歩はほんと可愛くできてます。
なるほど、そういう上下関係があったのですね。
いちお、今日電話で問い合わせてみたら保証期限
は切れてるから有料になりますと言われてしまった。
ただし、アフターサービスポイントがかなり溜まってる
のでそうとう相殺はできると思います。
明日持ち込む予定です。

>くれさん
お久しぶりです~拍手コメントありがとうございます。
ドールライフ順調ですか?
自分もあの画像驚きました。突然あんなふうになって、
しまいにはシャッター推したらカシャって音なってそのまま
になってしまいました。重症かも。
とりあえず修理だしてみます。
そうですね、家は12月中旬くらいにできる予定です。
まあ、完成までまたいろいろ問題は起こるかと思います
が、とにかく辛抱です。
もうかなり疲れ果ててますが(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR