カメラ

最近仕事が減って楽です。
このタイミングでこうなるのは願ったりかなったりで
かっております。
しかしこのタイミングで壊れたカメラ・・・

今日ヨドバシアキバに持ち込んだらメーカーが週末
から盆休みに入るから見積もりだけでも月末
くらいになりますかねーなんて言ってました。
ええ!って感じ。
そんなペースじゃ戻ってくるの10月くらいじゃね?

まあ、順番ももちろんあるだろし、盆休みはさむってのは
でかいし文句言ってもしゃ-ないだろって、長いねぇ
なんてちょっと牽制して手続きすませましたが。

今日も帰宅して、ねんどろいども含め時間が許す限り収納。

sima1.jpg
黒ひげ、マーシャル・D・ティーチ。

ペンもいまいち調子悪いし早くしてほしい。
しかしこのボケ感は悪くないね。


sima2.jpg
黒ひげ:ゼハハハハッ!!!

この毒々しさがけっこう好きだったりする。


sima3.jpg
ゾロはどんどんサムライっぽくなっていくよね。
今ワンピ俺の中で中断してるから最近のゾロ
はわからんけど。

そうDDとのお別れのカウントダウンももう始まっているので
sima5.jpg
とりあえず黒い服から薄い色の服へ
オルタを着替えさせた。
案の定あの蘭子のゴシックドレスセットの色移り
はひどかったです。アームカバーで腕が死んでた。
某服着せるのに色移り気にしてると着せられない
ので諦めてるとこあるけど。


sima4.jpg
オルタ:コンテナ用に着替えたぞ。

軽装のオルタさんはカワイイね。
似合ってるよ。
似合ってるけど、ヘッド外すからあまり意味はないね。

なぜかオッドアイ気味に撮れてるなぁこの写真。
明日も早く上がれることを祈り整理にいそしみたい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつもコメントありがとうです。
DDもどうしても遊んでるとやっちまいますよね。
でもまあ、箱入り娘よりぜんぜんよいと思うけど。
もちろん黒く塗ってほくろなんてやりませんよ。
ソフビだからか時間がたってだんだんへこみが
緩くなって目立たなくなりつつあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR