クールプロオールスターズ

疲れたorz
昨日は帰れず明日は休みなので、残ったフィギュア等
総まとめしなければ。
なんか日付変わってるからいつのこと言ってるかわかんかもだけど。

これが我娘たちだ!

als1.jpg

いや、クールプロオールスターズだぁあ!!

この家での最後の集合写真もやっつけ。
そしてメインカメラもない。
しかしこんな常時やっつけなブログが上位キープなんて
おかしい気がする。
いやそんなことより実に可愛いじゃないか。
こういう時ほど感情すら見えてくる気がする。
そして一度出たとはいえ、云十年間世話になった家も
後数日でぶっ壊されてしまう。
なんかせつない。


als2.jpg
アキラハルカミイコ


als3.jpg
オルタアオイリン(レナ)


als4.jpg
ナナミレナチハヤ


als5.jpg
ミキモッカイナナミ

よし全員元気そうだね。

約三ヶ月後にまた会おう!

しばらく眠っていただきます!
涙の一太刀・・・

せいやーー!!!


オール:ひぇーごむたいなー!

(スパッ×10)

als6.jpg
卵パックじゃないよ。ヘッドだよ。
猟奇的なわけでもない。
これが最善の策なんだ許してくれ。
ヘッドはくるんで〇社のデスクに保管しておく。
カギはない。
でも俺以外の人間が開けたことはない。
だから俺が会社首になるか死ぬかしない
限り安全だ。ま、火災はアウトだけど(汗)

クールT的ドールライフ、来週水曜日から仮住まい
に入るので一時中断いたします。

今後のブログ内容は未定です。

再開時は確実にもう一人増えてるけど、
一人で済むんやろか(爆笑)
いやーでも集合写真ていいもんだね。
なんか独りで感動してしまった。

ブログ拍手ありがとうござました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
ナナミはだいぶ売れ残ったらしいですね。
自分もお留守番してるの日曜日にお迎え
したぐらいです。
カプチーノはモエちゃんのですかね(笑)
服は薄手の色のしか着せませんよ。
濃いこは着替えさせます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR