さよなら旧邸

今日は残業無しで返してもらえました。
助かりました。
0時くらいまで荷造り等してなんとかめどはたち
ましたが、相変わらずどうしていいかわからないもの
とミニフィギュアは放置状態です。

とりあえずどうしていいかわからないものに関しては
14日以降に仕分けして捨てる物とわけて、ミニフィギュア
も14日以降にまとめて箱詰めして終わる予定です。

猫が心配だなぁ。音とかにすごく敏感なので、
ノイローゼにならなければいいが。

popo1.jpg
最後あまり足踏み入れないとこに棚どかして立ったら
もう歩くだけでガタガタなって床が抜けそうになっていた。
やはりもう限界だったみたいね。
壁は4か所くらい大きな亀裂が入っている。
おそらく震度5強の時にやられたんだろね。
あの時は、家族みんな帰宅難民になって
猫しか家にいなかったけど、もう崩れてダメ
だろうと思っていた。それほど揺れたよ。

今までありがとう。

popo2.jpg
キュポぽ:さあ、新しい気持ちでがんばりましょう。
      ドリルならあるので、解体手伝いますよぉ~。


いつになく前向きな雪歩。

6時半におきて最後シーリングライト外したりパソコン
配線外したりしなきゃなんで寝ないとね。

借りたコンテナルームは後入口付近のスペースを残す
のみとなった。
まあ、なんとかミクさん、真保管スペースは確保できますが。

真っておい!!!!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。
>スシローさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
ポイントはずっと使ってなかったアフターサービス
ポイントってのがけっこうたまってたのと買い物
をできるだけヨドバシしかもカードでを繰り返し
てるとけっこう溜まります。
しかしほんと修理高いですね。かなりのコンデジ
が買える値段です。
ヘッドは会社が一番安全ですよ。
10年俺の机いじられたことないので^^

>ななしさん
毎日ハクコメサンクスです~。
凛休みあけになってしまうけどとりますね。
環境はよいので安心ですが。
キュポのアイマスシリーズめちゃ可愛いですよ。
ねんどろいどからキューポッシュに自分は心
移りしてます。
修理終わってはやくガシガシ撮りたいですね。
ランキングはまあ、DDネタほとんどできないけど
このままにさせてんもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR