引っ越し完了

また一悶着ありましたが、なんとか引っ越し完了しました。

3か月半くらいなので、両隣にしか挨拶いってないけど
上も言ったほうがいいんですかね?
とにかく昼間から夜中までバタバタどたどたやたら
うるさくてどうにもならないんですが・・・
ある意味常人でなさそうなので行きたくないです。

部屋もふすまは事実上は締めきれないので完全
個室じゃないので非常に生活しずらそうです。

hiko1.jpg
そんなわけではじめてのワンフェスでもらった
こいつを今更開封して使おうと思ったがテレビ
にはつけられないみたいなので、パソコンで
動画みるときくらいしか役に立ちそうにないです。


hiko2.jpg
あと、ピケさんの記事を見て自分も購入しました。
これで癒されつつなんとか乗り切りたいと思います。
なげぇ。
とにかく上のうるささが異常。
カンベンしてほしい。
ま、即ネットにつなげたことだけはよかったです。

最悪週末のみとかビジネスホテルで安眠という手も
使わねばならぬかも。親父も朝早くからテレビつけるし。
とにかく我慢。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ルイージさん
こんばんは拍手コメントありがとうございます。
そうですねからっぽになった家から出るとき
少し切なかったです。
独り暮らししてた時は、親がいて残るものだった
からなんとも思わなかっけど数日後には消えてる
わけだから。
コンテナはまだDD箱ごと何体かはいりますよ~(笑)
新居初の更新は盛大にいきたいと思います
といいつつ同居だから結局そうはいかないんだろけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お疲れ様です。

うーん、上の住人が本当にヤバそうですね。
昼から夜までって、一体何をやってる人なんでしょうね?
いや、でも一人とは限らないわけですけど。
参考までに私は現在の住居で最上階にいるので、一応、両隣と真下の人には挨拶に行きましたよ。
ただまあ、お話を聞く限りでは結構勇気がいる感じですが…。

そしてアイマスフェブリ購入されたのですね!
三ヶ月…とはいかないまでも、少しでも癒されてください。
キュポ劇場の方も、密かに楽しみにしています。
雪歩のキュポぽ、というネーミングセンスが可愛いくて…(悶絶

新邸宅のドール劇場

楽しみにしています。

近所づきあいはいろいろ大変ですね;
仮住まいでドールとはお別れ、寂しい限りです・・・。

でも、
小さなネンドロぷちでの
やりとりは楽しみw

アフターでは、
景気上げに真さんお迎えですね^^
期待していますw

ラッキーガール
アキラちゃんの
思し召しがありますように(謎)

Re: No title

>ピケさん
コメントありがとうございます。
中国人が共同生活してるみたいですね。
やはり上下左右はいくべきだと思いましたが
期間が短い&昨日の夜のできごとで萎えました(笑)
上の人なら下は絶対行くべきですよね。

アイマスフェブリイラストだけでも癒されますね。
アイマスはとにかく癒されるのでアイマスキューポッシュ
だけ連れてきました。
キュポ劇場了解です。すぐネタ切れおこしそうですが(笑)
キュポぽネーミングよかったですか。
顔が悶絶級に可愛いですほんと。

Re: 新邸宅のドール劇場

>ハチみツさん
こんばんは、お久しぶりですコメントありがとうございます。
近所づきあいとか嫌ですよね。
新居でも親が亡くなれば俺がしないとだしほんと嫌です。
ドールはしばらくお休みですね。
廊下があって個室とかなら1体くらい持ち込んだのですが。
しばらくはキューポッシュでの更新になりますが、また生活
が安定してくればどうなるかわからないので、今後ともよろ
しくです。
真はよく見ると千早と変わらない気がしてしまって迷いますね
やはり雪歩がほしい~。
いや765プロ全部行くしかないのか~(爆笑)
アキラも現在首ちょんぱです(爆)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR