ミルフィーユ式宝箱

今日は、残りのガラクタとミニフィギュアの整理に家に
いりびたっていた。
蒸し暑すぎて滝のように汗をかいた。

laka1.jpg
ええ、引越し前に残したフィギュアがこれだすよ。
これでいったん終わってる言うあたりすげえ。
箱なしスケールーフィギュアも数体残ってた。
こまいの何体か処分したけど、あまり減らなかったなぁ。

laka0.jpg
どん!


laka2.jpg
どどん!


laka3.jpg
とん。


この量ぜよ。

laka5.jpg
最下層はねんどろ。

laka7.jpg
二層もねんどろ。

laka8.jpg
三層はfigma、キューポッシュ等。

laka9.jpg
四層もfigma。

laka10.jpg
ラスト五層は、ねんぷちやその他ミニフィギュア。
おわかりのようにねんぷちは各層にもまんべんなく
まぶしております。

スペシャルなミルフィーユよだれものだぜぇ。
そしてナイスなパソコンの宝箱。
もちろん残されたスケールフィギュア以外すべて収納できました。
最下層とか変形しなきゃいいけど。(汗)

laka11.jpg
PON!


laka13.jpg
キュポみ:封印なの~。


laka14.jpg
ちなみに仮住まい持ち込みミニ稼働フィギュアは、この四体に決定。
ああ、川栄・・・

laka15.jpg
しかしキュポぽ、まじ萌え死必須の可愛さですね^^
なんだろこの愛くるしさ。

仮住まい期間中もいくつか予約フィギュアあるからどうしようかなぁ(汗)

今日も疲れた。
どこも遠出できないし夜はスーパー銭湯でも行こうかねぇ。
蒸し暑いけど。
まーなんにしてもあれだ。
ドールフィギュアマニアは引越しは困難てこった。

仮住まいは、部屋が一階で窓開けて寝れない上エアコンが一台なので、
事実上寝る時でさえ親と部屋繋がってるし、上は中華な人達が終始うる
さいし全然眠れない。
あ、上挨拶いってねぇや(爆)
ま、いっか定住じゃないし。
そのうち慣れるだろうけどとにかく耐えなければ。

この先にある楽園を信じて。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。

>スシローさん
こんばんはコメントありがとうございます。
集合住宅でもよいとこだと防音もしっかり
してるんでしょうけど、ボロアパートはひどいですね。
ギシアン・・・
それは俺なら〇意が湧きそうな展開ですね。
前もアパートの時一階でしたがやはり二階が
深夜暴れる傾向がありました。
ギシアンではないだろが。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
おでかけでいいなぁ。充実なお休みですか?
確かにこの生活耐えられるかわからないけど
先が見えてるだけに指折り待つことにします。
上は中国人数人が住んでるみたいですね。
もう挨拶逃げました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR