ぼくの夏休み りある

13日から17日まで休みですが、引越し後は、
廃墟と化した実家にいりびたっている。

フィギュアの整理は終わったんだが、
まだガラクタか道具かの仕分けが
残っていて終わらない。

IMG_8769.jpg
お弁当はだだっ広くなった部屋でコンビニ弁当。

ぼくの夏休み。

コンビニで売ってる凍結ボトルを額に当て
独り奇声を発する

ぼくの夏休み。

失敗した。
今思えば、ヘッド手元にあればDD展開、撮影できたなと。

しかしまあ、いろんなもんが出てくるねぇ。

IMG_0216.jpg
これには驚いた。
5インチフロッピーディスク。
もはやゴミでしかない。


IMG_2448.jpg
沖縄マニアだったころに帰路の那覇空港で
買った、缶カラ三線。
捨てようかと思ったけど綺麗だったから無理だった。


IMG_0202.jpg
すげえ年期入った箱の初代頑駄無大将軍

当時BB戦士は入手困難で、えげつない模型屋
に売れない商品と抱き合わせ販売させられても
欲しくて買ってました。

IMG_6704.jpg
今見るとうーんて感じですね。
捨てました。


IMG_2841.jpg
これも一悶着あった
しゃべるお父さん犬BIGストラップ。
これまんだらけとか買い取ってくれますかね?
いらないから売りたいけど、箱が逝っちゃってる
からなかなか売りに行く気にもなれない。


IMG_2112.jpg
こんなのも買ったなぁ。
御坂盛りももちろもってますよ。
7、8年前はロフト等で雑貨見て回るのが楽しみでした。


IMG_8044.jpg
グッ鉄カフェにも通ってましたよ。
予約制になってからまったく行ってない
けど消えたみたいですね。
楽しかったのに。


IMG_0578.jpg
なんか癒されました。
映画けいおんは3回見に行きましたよ。
みんな上目づかいって反則っしょ。

その他いろいろ出てきたけど、暑さでやばくなってきた
ので、15時ころ退却しました。
まだ少し残ってら・・・

IMG_5455.jpg
そして道中の田園風景に癒された

ぼくの夏休み。

明日は久しぶりに会う友達と1/1ドールの展示会に
行った後、ドラえもんを見る予定。
少しは休みっぽい。
ドラえもんで号泣するかもなぁ。
のび太みたいな人間だし。

親は七時頃には起きてテレビつけたり
家事始めるので、全く寝坊できない。

残念なぼくの夏休み。

普段五時半起きだからたまの寝坊が
人生の楽しみの一つであったのに。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを表示をクリックしてください。

>清水ルヌさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
この手の趣味の人間は定住に限りますねほんと。
烈花ヘッド楽しみです。もしかしたらレナのMDD
ボディ借りて仮住まいで夜な夜な戯れるかもしれ
ません。
メールアドどうもです、打ち合わせしてお引き取り
したいと思います。


>uさん
お久しぶりです。拍手コメントありがとうございます。
uさんもたくさんフィギュア持ってるんですね。
もう大所帯引っ越しはほんと大変ですよ。
投げ捨てたくなりました(笑)
新居はある意味馬鹿みたいに広いので同居という
問題を除けば思う存分展開できるのでドールライフ
楽しみたいです。
再会時何人増えてるんだろ(笑)
楽しみにしていただけて幸いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR