現実にしずかちゃんは存在するのか?

くたばった。
今日は、浦和で内装のクロス決めとか今後の
打ち合わせやって自宅で最後の荷物整理をして帰宅。
疲れすぎて動けなくなってしまった。
ええ、居眠り運転までしましたよ(汗)

明日から仕事だというのに疲労がピークに達したみたい。
なんとか夜中に復活した。

昨日は昨日で唯一遊びに行ってきました。

銀座にラブドールの展示会見てきた。

いやー綺麗ですねアレ。

女性やカップルもいたがあれなら興味持つの無理ないよ。
俺は友達に誘われたので興味本位で行ってみたが、
だいぶ魅了されました。
ま、流石に買わんけど、ヘッドとウイッグくらいは
置いておきたいと思ってしまった。
いい加減につくった物ならば大人だましの
ただの〇ッチ〇イフなのに
細部にこだわりリアルに作るともうそれはもう別の物と言える
気がする。
だからドール好きな女性も集めるんだと思う。
ほんと綺麗でした。

終わってコレド室町内にあるTOHOシネマズで、
映画スタンドバイミードラえもんを見ました。

満席でした。

久々に3D映画みたけど、最初のび太の飛び出し感ぱねかったす。

そんなことより何より、号泣した。
もう、嗚咽が出そうでした。


なんでって?

自分ものび太君だから。
いやのび太は明るいしまだましかもな。

いいね、のび太君は羨ましい。
しずかちゃんみたいな女の子いたら最高だよ。
あんなダメ人間の象徴見たいな人を好きになる美少女なんて
現実にはおらんやろ。
相手にされるはずがないよ。

CG化されなかったらいつものドラえもんだろ!
と子供対象と決め付けて見に行ってなかったです。
いや内容はいつものドラえもんなんだろけど。
CGドラえもんはもちろん、しずかちゃんもめっさ可愛かったです。

ブルーレイ購入決定ですかね。
自分自身に嫌気が差した時のよいお薬になりそうです。

しずかちゃんみたいなジョシがこの世にいると
嘘でもいいから言い聞かすために・・・


自分のポテンシャルの低さには愛想が尽きそうになること
も多いがこれだけはいつも思う。
上から人を見下ろす人間じゃなくてよかったと。
人を殴るような人間じゃなくてよかったと。
殴るより殴られる人間のが本当は強いのかもしれない。

IMG_9026.jpg
しかしコレド室町はオサレスポットだったので、今度はカメラ持って
ぷらついてみたいです。

神田まで歩き飯食って、解散。

自分はそこからアキバまで歩いた。
アキバにカプセルホテルを見つけたので
今度使ってみよう。

hiro1.jpg
そんな日の戦利品。
こんな状況でも物をふやす。
アイマスできないし、夜中テレビ見れないからテレビ用
のイヤホンとキューポッシュ暁美ほむら
ドールに使えるかも?と銃のガチャを回してみた。
後はアクリル掃除用のクロス。

figmaの武部沙織も出てたけど、今回は見送りました。
ま、どうせいつか買うんだろけどね。

hiro2.jpg
ガチャの銃は200円のくせにかなりのクォリティ。
シリンダーが周り薬莢に弾を詰めて打てる。


hiro3.jpg
そしてドールに使えるか思ったらこのサイズ。
デカすぎて合わなそうだ。


hiro4.jpg
あ、やっぱり明日からも時間ないので
キュポマスディスプレイ、鋭意制作中止です。(爆)
キュポぽを泳がせたり、キュポるんをより高く飛ばそう
と思っていたんだが。

来週は6出だし日曜は、ショールーム回ってトイレ
風呂等の設備決めがありその後外壁の打ち合わせ。
とにかくいっぱいいっぱいだ。
しかし再来週のアフターは行く予定ですガネ。(まじか)

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR