ソキュポ

予定通り昨日は7時間残業でした。
まーそんなのたいしたことないなんて人も
いるのはわかるが・・・疲れる。
今日はまずまずの時間にあがれたけど、明日から
土曜まできつそうです。

そんなわけで、即席キューポッシュ
略してソキュポをお送りします。

hok1.jpg
キューポッシュ暁美ほむらを開封。

え、猫やん。(笑
開封はじめたら、仮住まい用に買った壁立て掛け式の
爪とぎではじめて爪とぎはじめたからうれしくて撮りました。


hok2.jpg
hok3.jpg
梱包時のポーズから。
梱包時のポーズがねんどろにないキュポの強み。


hok4.jpg
意味不明にポーズ。


hok6.jpg
ほむほむといえば、時限爆弾。
弱いときのほむほむより強いほむほむ好きです。


hok7.jpg
ほむら:今度こそワルプルギスの夜を倒す。


hok8.jpg
ロケットランチャーも持ちやすくてよいです。


hok9.jpg
ほむら:ふふふ、呑気なものね。


hok10.jpg
ほむら:あの子達を追い出して、まどかと暮らすわ。

やめてあげてください。(滝汗)

まどマギシリーズはねんどろでなくキューポッシュ
でコンプリート予定。
アイマスも765プロの全員を商品化してほしい。

お願いしますブキヤさん。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、ハクコメありがとうございます。
見ましたか。よかったですよね^^
確かにタイムマシーンとか竹コプターのシーン
迫力あってSF感満載でしたね。
取り柄とかないとなんか引け目を感じちゃい
ますよね。
しずかちゃんのお父さんそれこそ出木杉ですね(笑)
でもあのシーンもグッときましした。
自分は最近根が腐り始めてるのでいい薬になり
ましたよ^^
ドラ泣きですよねほんと。

>ななしさん
おつかれさまです~ハクコメサンクスです。
ドラえもん見る予定なんですね。
とても感動するのでハンカチ必須です。
自分はドラえもんあまり記憶になかったから
新鮮に見れました。
とにかくしずかちゃん可愛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR