カメラと沙織と帰宅する

疲れすぎる
なんなんだこれは…
病気なのか?
確かに残業はきつかったけど、かつてない
体験したことのない疲れ方な一週間でした。
眠気とめまいがあまりに酷い。

しかしまーなんだ、今日はぼちぼちな時間で終わって帰ろうとしたら、
ヨドバシアキバから電話。
カメラ直ったからご来店くださいと。

ええ、行きますとも。

なんちゅータイミングだ!と少し元気になる。

修理費二万七千円成。

一生使わないであろうと思ってたアフターサービスポイント全額と、
新居の掃除機用に貯めていたゴールドポイントで全部賄えました。
残り841ポイント。

さむっ!

ポイントはなくなったが、まー修理に現金使うよりいいよね。

kame1.jpg
みキュー:これが帰ってきたハニーのEー5なの~。

kame2.jpg
すげえ綺麗になってた。
新品みたいな見た目で帰ってきたからうれしかった。
これならクリーニング代とられても納得できます。
(上2枚のみペンで撮影)

kame3.jpg
みキュー:これがピンチヒッターのE-P1なの。

お疲れでした~おお、しっかり直っとるな(当たり前か)


kame4.jpg
フラッシュは影取使わないとだめね。
コンテナから回収してこないと。
しかしレンズもいいから写りがいい。
腕はポンコツでもね(笑)


みキューを白スクに着替えさせて、Eー5でぱしゃり。
白スクいつ手に入れたかって?そいつは秘密だなぁ。

kame6.jpg
みキュー:やっぱり美希みたいなスペシャルなコは
     普通のスク水じゃものたりないよね~。


はは(笑)そうですな。
現実には白スクなんざいらないが、こういうものでならよいね。


kame5.jpg
あ、アキバついでに武部沙織も購入しといた。


kame7.jpg
みキュー:むーぅ、また浮気?

あ、いやその…
やっぱりあんこうチーム揃えたいじゃない。
戦車出るみたいだし。


kame9.jpg
みキュー:はぁ~それも買うんだぁ~

あ、ええ、ビョーキですから。(笑)

そろそろ疲れが限界にきた。

明日は朝から建て替え活動で一日消えるけどなんとかのりきります。

たまの八時間睡眠心底キボンヌ
眠気のない生活をこの手に…

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
ええ、ミキミキはいつも俺の見方ですよ^^
キューポッシュはキューポッシュで可愛いけど
DDのない生活はさみしいですなぁ。
とにかく最近疲れがひどくてなんかいつか
倒れるんじゃないかと不安です。
ななしさんはよく眠れてますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお疲れさまです!

何か色々とヤバそうですね。
ゆっくり休んで…、といっても見る限りではそんな時間も無さそうですし。
やはりDDの癒し欠乏症ですね。
DD依存症との併発もありますので、その辺りはご注意ください。
いや、お互いに依存症は既に発症してそうですね。

ミキミキの白スクごちそうさまです!
ミキミキは基本、何でも着こなすイメージはありますが、水着でいったら断然ビキニを着こなす女(の子)ですね。
でも私もミキミキにスク水着させたいーっ!

No title

カメラ修理完了おめでとうございます。
しかし肝心の被写体がキューポッシュかフィギュマのみで
DDは首のみ会社のデスク。
ふと思いついたのですが、もしかしたらキューポッシュにアゾン
のピコニーモ衣装が着せられるのでは?
サイズ的に近いし、セーラー服・ゴスロリ・果ては戦闘服まで
有るのでネタとして使えるかも。

Re: No title

>ピケさん
おつです~コメントありがとうございます。
最近はいろんな意味でやばいですね。
特に精神がやられそうです。
DD依存症からの欠乏症ですよね(笑)
DDがないことにいまだ慣れません。

確かにミキミキはビキニですよね。
紺のスク水をパッツパツに着せるのも味ですなぁ^^
ほんとやってみたい。
みキューは悶絶しましたか?(笑)

Re: No title

>ちびかばさん
コメントありがとうございます。
カメラ無事帰還なによりです。
今の環境ではミニフィギュア以外の扱いは厳しいですね。
しかしキューポッシュはカワイイから癒されます。
ピコニーモですか、調べてみますね。
キュポも着せ替え楽しみたいです。
戦闘服よさげだなぁ~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR