もはや眠れない

疲れすぎてもはや眠れません。
今朝は8時までは眠れる予定でしたが6時半
に起こされそのまま9時半ころからさいたま市内の
ショールーム周りながら設備見学決定。
終わって展示場で外壁決め屋根決めエトセトラ決め・・・
どーたらこーたらあーだこーだで、
見積もり150万円アップ!!
21時過ぎころ帰宅できました。
もう頭おかしくなりそうです。

二度と注文住宅なんざやられねぇ。
(ふつう一生に一度くらいやろ・・・)

IMG_2842.jpg
コンテナにE-5で使ってたアイテムとかとりに
行く予定だったけどそれもできず、なんだか
やる気なくしたので、アイフォンで1枚。
デスクトップにゃミニフィギュア!

もう一度だけいっておく!

注文住宅なんざ二度とやらねぇ。
色決めとかもう最後はやっつけ投げやりです。

帰宅してすぐ寝ようと思ったけどなんだか頭
イカレテ眠る感じにもなれない。
無理やり更新したのは、こんなブログにコメント
とかつけてくれる方がいるので、そのレスをできるだけ
早くしたかったからです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
そう、思ったよりというかおばはん店員の脅しより
はるかに早く戻ってきてよかったです。
オリンパスはあのカメラ手に入れたら一眼レフから
撤退してしまった・・・しかしまあいいカメラだと思うの
で大切にしていきたいです。
あのカメラ用に使ってたもろもろの物を引っ越しの
ドタバタでコンテナにぶちこんできてしまったので
まだ活かせてないですが、ドールは無理でもミニフィギュア
バシバシとっていきたいです。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
白スクみキュー遊べますよ。
全員参加とか時間がかかるので厳しいです。
そうですな、医者より安らかに眠れる場所がほしいです。
明日も立ち寝確定です。
ドールはMDDを置いてみようかという計画あります。
カスタムヘッドもらえそうなので。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR