ひっそりとMDD計画

ブログつながりで、ルヌさんからカスタムヘッドを
おゆずりいただける話になりました。

日程合わせるの難しいですがヘッド受け取り後、
遠くないうちにレナボディをコンテナから回収して、
カスタムヘッドにレンタルさせてMDD展開するかもしれません。

いや、する。

家族と部屋が繋がってるので危険な遊戯ですがねぇ。
繋がり部屋なうえ、エアコンが一台しかないから常に
ふすまは少し開けている・・・

DMDDだ。(デンジャラスMDD)

今日はコンテナからいろいろカメラ道具を回収してきた。

直ったE-5が新カメラみたいで楽しい。
tesuto1.jpg
暗かったのでMAXにトーン補正をかけてみた。
流石にざらつくけど、これはこれで面白いね。

被写界深度をある程度深くして撮るとどうしても暗くなって
しまうから絞り優先で三脚使って撮らないとだめですかねぇ。

めんどいからDDでもフィギュアでもいつも手持ちです。


tesuto2.jpg
とにかくカメラ任せで撮ってるのでこの機会に勉強ですかね。
いや本も時々読んだりしてるけどなかなか身につかなくて(汗)


tesuto3.jpg
それでもハイグレードレンズだと綺麗に撮れますねぇ。
レンズだけで本体より高いしね。
いや、レンズなんて上見りゃきりないすよね。
スーパーハイグレードレンズとかどんなだか試し
打ちしてみたいですね。

今週前半は仕事落ち着きそうです。
終末アフターどうしようかなぁ・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを表示をクリックしてください。

>ななしさん
コメント&ご心配ほんとにありがとうございます。
精神の疲れは気分転換によって回復することもあるので
ブログ更新は大丈夫ですよ。
確かに気が向かない時はやらないほうがいいですがね。
うつ病なんじゃないかなって思うこともちらほらあったけど
食欲あるし大丈夫かと思います。
休むということがなかなか難しい状況ではありますが
寝る時間は前よりも早くなってるので、睡眠時間は
5時間は取れてますよ。
気分転換等うまくつかって乗り切りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カスタムMDDちゃんの登場ですね!

ドール禁断症状が出ましたかー;
よく分かります;

撮影していなくても
手元にいるだけで安心する
そんな感じですー。

さてさて、カスタム娘さんは
どんな子なんでしょう。
楽しみですー。

新邸宅に引っ越したら、
レナちゃんとお友達ですねb

Re: カスタムMDDちゃんの登場ですね!

>ハチみツさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですなードール無き生活は危険ですねぇ。
禁煙パイポじゃないですが、気を紛らわすため
に暇があればキューポッシュいじってます。
カスタムさんはおすましさんですかね。
レナちゃんにも同世代のお友達は必要ですよね~^^

No title

こんばんは~
MDDの子お迎えですか!こりゃ楽しみ~
ちちゃい子2人になれば楽しい我が家。
まずは1人。おすましちゃんとの事ですから、レナちゃんとキャラ被らないですね!
ウチの子ともコラボ出来ますね!

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんはコメントありがとうございます。
もうなんだか逆にお迎えラッシュを迎えそうな勢いです。
満足に展開できないのに・・・
ヘッドだけ譲りうけるので、アイを入れたりレナボディ
借りて来たり立あがりは少し時間かかるかもです。
MDDコラボ楽しそうですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR