もはや暴走病

なにやら、今回のアフター、真の数やたら少ないみたいですね。
ほとんど受注になるらしい。
受注だと配送になるのかな?
それは困るし、秋だとミクと重なるね。
ミク貯金はすでに終わってるからいんだけど・・・

なんかもう流れで行こうとしてたけど考え始めた。

ここは一発雪歩を狙ってみようかと。
バカも休み休みいえ、相場12万くらいするぞ!
いったいいつから金持ちになったんだ?

建て替えでもはや金銭感覚がおかしくなっている
これは病だ。

しかし雪歩の展示を見るたびに雪歩は手に入れるべき
DDだと思ってしまう。

DD道は行くも地獄、退くも地獄・・・

<とりあえず今はキューポッシュ劇場>

hag1.jpg
ほむポッシュ:このたび萩原組に入りました。
        組長を命がけでお守りいたします・・・



hag2.jpg
キュポぽ:え~っ、組長って私ですかぁ~?


hag4.jpg
キュポぽ:私はただぁ、穴を掘って埋まりたい
              だけの女なんですぅ~。



hag3.jpg
みキュー:なんでそうーなるのっ!!!

ああ、信じられないほど更新時間が早い。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを表示をクリックしてください。
>くれさん
拍手コメント&ご心配ありがとうございます。
先週は体調最悪でしたが今週はまずまずです。
仕事も落ち着いてくれました。
見積もりアップぶんは調整して削る予定です。
カスタムドール是非載せてみてください。
アップしたらご一報よろしくお願いします。
オリジナルってだけでもすごいです。


>スシローさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
いやカメラとレンズだけではやはりたいした写真
は取れませんな、やはり写真は知識と腕でしょうかね。
最近はコンデジでも背景ぼかし機能ついてるの
けっこうありますよね。
カメラの世界にはレンズ沼という言葉もあるけど
ほんとレンズは危険ですよ。
もう高くて高くて。
でも欲しくて欲しくてってなってしまうものです。


>ななしさん
いつも超ハイテンションコメントありがとうございます。
雪歩もミクもめっさラブリーですよ。
とりあえずルヌさんとこのろりっこヘッドを手に入れたら
そのこだけで細々と展開してみる予定ですので楽しみ
にしていてください。
新居では明るいレナちゃんと、おとなしい〇〇ちゃんの
寸劇が展開するかもです。
身体は先週よりいい状態なので無理のないように生活
していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR