聖地アキバ

ガキの頃はアキバにゲーム買いに行き…
若かった頃はエロゲー系を求めにアキバ。
10年くらいのブランクを得てフィギュア、ドールに目覚めし今は、
暇さえあれば入り浸り、もはや聖地と化しています。

そんなアキバにて、あの可愛いMDDなど精力的に展開されてる
清水ルヌさん から本日カスタムヘッドを
譲り受けることに成功しました。
ご行為ありがたく感謝致します。

好きな居酒屋甘太郎でたんまりとドール談義。
ドール談義よいですなぁ。
時間が足りませんでした。

retu.jpg
この子です。烈花ちゃんセカンドモデル。

とても丁寧な梱包。
ルヌさんのブログで魅せる物憂げな雰囲気に一目惚れしました。
名前は変更予定ですが、なんとか日曜日までには
立ち上げたいと思っております。
アイパーツまでおまけしてくれたので、すぐにいけますね^^
しかし土曜は、甥っ子たちがくるらしいので保管場所気をつけねば。
狭いとこで漁られたら終わる。
例のケースもかたずけとかないと、破壊される恐れもある。
なんにしてもこの手の趣味は同居人等いると難儀ですな。

アフター?参戦予定ですがなにか?(笑)

はぁ、真?
いいんじゃない?
美人じゃない?

今日展示改めて見たら千早並の美人だと思いました。
似てますガネ。
真のワイルドストロベリーのアクセも綺麗でした。
お迎えされた方、積極的に画像のUP願います。
ウィッグ変えた絵とか見たいす。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>サムライうさぎさん
こんばんは拍手コメントありがとうございます。
早いし力持ちでかっこいいですね^^
イケメンぞろいでした。
モてるだろうなぁ~
キューポッシュ第一号きゅぽるんめっさ
可愛いのでおすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いヘッドですね~。

ちょっと不安そうな表情をしているところが、
ドールオーナーとして守ってあげたくなります。

可愛いですねー。

ウィッグ、ドレスでどう化けるんだろうw
楽しみにしていますb

Re: 可愛いヘッドですね~。

>ハチみツさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、守ってあげたくなる
感じがたまらないですね。
とりあえず仮住まい中は仮展開くらいしか
できないですが、閲覧よろしくです~。
とにかく個室があってないようなものなので(汗)
ハチみツさんは新しいこお迎えされましたか?
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR