幸も不幸もドルパアフター

ドール沼
それは一度足を踏み入れた者は決して
足先が乾くことがない魔の沼・・・

どいうわけだか?
前日入りのアフター。
はじめての立某。

IMG_9454.jpg
ホテルの無料軽食。
いや金入ってるんだろけどね。
手当り次第喰らってやろうと思ったが腹壊し気味
だったので押さえときました。

アフターの集合場所まで徒歩30秒くらいのとこに
泊まったのでクソ楽ちんでした。
いやー贅沢だ。

ドール先輩夫妻、ゆー爺さんと合流。
テンバイヤー対策のため詳細は書きませんが、まずまずの人数。
クジ引いて全員微妙な番号でした。

諦めモードでしたが?
いけんじゃね?
とか思って残ってみることに。
二人で残ってよかった。

良い方は、ラス一のアリサゲット。

IMG_6706.jpg
自分は真受注券と、ワイルドストロベリーゲットできました。

まー終わってみりゃどちらも余ってたわけだガネ。
人気ねぇなマコちん。
一瞬でも勝ち誇った気になった自分が恥ずかしかった。
ワイルドストロベリーは毎回人気ないけど、
真受注券余るとは思わなかったよ。

セーラーミズギは相変わらず、箸にもにもひっからない。
8人目くらいで、完売でした。
あんなん二着までとかさー
ありえねぇよ。
某さんもやってくれるよね^^;

人気あるんだから一人一着までにしときなさいよ!

限定品以外もそこそこ買いました。orz

afu1.jpg
はぁ~。
色移り絶対のスク水まで・・・S、SS胸仕様という
のに眼がくらみ買いました。
うちちっぱいコ多いので。

もうね、抜け出せないんですよ。
そういう世界なんです。
わかってくれとは言わないが、そんなに俺は悪いのか!
どっかで聞いたような言い回し。
そして悪くはない。

さて、真までのつなぎに、雪歩お迎えしようかねぇ。
(大嘘)

さすがに金がねぇ。
今日何も買わなければ雪歩捜索ツアーでも行こうかと思ってたが。

とになくお金の続く限りもがき苦しむのです。
そしてそれ以上に癒されるのです。

癒し=地獄

生きるは死への道程
生きる=死

それと同じことでしょうか。


帰ろうとしたら、ゆー爺さんが声をかけてくれて
アパートにお邪魔させてもらいました。

IMG_5262.jpg
おなじみの子達も元気でした。
一人暮らしなのに綺麗な部屋で驚きました。
お世話になりました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんはいつも拍手コメントありがとうございます。
ルヌさんとこは可愛いコいっぱいいますよ。
写真も綺麗です。
今からボディとの合体試みてみますが、ウィッグとか
てきとーにひっぱりだしてきたので、あまりにひどければ
まだお披露目できないかもです(汗)

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
烈花ちゃん可愛いですよ。
確かに譲り受けた物なので大切にしてうまいキャラ立て
していかねばなりませぬな。
仮住まい中はひっそりとしかできないから難しいカモですが
細々とやってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今日はご一緒戴きありがとうございました!
ドール先輩にも宜しくお伝え下さい。
初、アフター1人じゃない参戦でした。支援があるって良いですねぇ~
仲間、重要だぜぇ~と、しみじみ
我が家もこの趣味になってから誰も呼べなかったですが、同じ趣味なら大丈夫ですねぇ
是非、またいらして下さい。お構いは一切出来ませんが…

Re: No title

>ゆー爺さん
コメどもです~
昨日はいろいろお世話になりました。
自分はきー使いぃ~なのでほんと飲食とか
割り勘のが助かりますよ。
今度行くときは酒とかつまみとかもちこまさせて
いただきます。
確かにアフターはチームで戦わないと勝ち目は薄い
ですね。
一人でも勝てるときは勝てるけど。
今度千早回収したら開封したいので、ゆー爺さんち
でさせてもらうかもです(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR