新MDDっ子(仮)

この環境でのドール道はやはりしこたま厳しい。
親が寝てる隣で、一眼カシャカシャはねえな。
まともな写真とれないぉ。

とりあえずルヌさんにいただいた烈花ちゃん
半ば強引に立ち上げてみた。
もっと丁寧にデビューさせるべきだが、
彼ならこの状況を理解し許してくれることでしょう。

名前は、元の名、烈花ちゃんから一文字継承しての

茉莉花(まりか)ちゃん。

marika1.jpg
茉莉花:・ ・ ・

茉莉花ちゃん、ここを見てくれる方々にご挨拶してみようかね^^


marika2.jpg
茉莉花:  ょろしゅぅ

あわわぁ、緊張しすぎて壊れてしまいそうなんだね。
ギュってしてあげなきゃね(死)

こんなこいたらほっとけますか あなたは!

そんな子です。

ボディはレナからレンタル。
衣装はレナ収納時のまま、ウィッグは引き出しやすかった
物をコンテナから持って来て見ました。

仮デビューです。

名前は決定です。

自分にとってはじめてオリジナルネームを持つDDとなりました。

しかし今日も話題になりましたが、01ヘッドカスタムは超人気
みたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
おとなしそうな子ですね。茉莉花ちゃん、名前が今風だ!
そして、可愛いじゃないですか!
どんなキャラになるのか超楽しみ♪

おめでとうございます。

お迎えおめでとうございます。

少しぽやんとした感じのかわいらしいお嬢様でございますな。

レナさんとも少し違うベクトルのぽやんさも感じます。

これからの記事を楽しみにしております。

最後に、余計なことでございますが、ちっちゃい娘(MDD)は「仲間(ちっちゃい娘)を呼び」ますのでお気をつけください。

(某DQのマドハンドや、某古典RPGのグレーターデーモン級でございます。)

新居に移られる頃には、「仲間を呼んで」、3人、4人に増えているかもしれません。

それではこれにて失礼いたします。

ほわ!可愛い子ですね!

ほっぺをぷにぷにしたくなるような・・・。

ああ、お披露目されてたw
この子は、ヤバそうだ(何)

MDD用に
DDH-01カスタムヘッドも欲しくなってしまう~(謎


いあいあ、チルとイリヤがいるから・・・。(ガクガクブルブル)

抱きしめてあげたいけれど、
強く抱きしめると壊れてしまうような(何


可愛い~す!

Re: No title

>ゆー爺さん
コメントどもです~
おとなしそうな小さい子はいいですね。
命がけで守りたくなります。
レナとは対照的なキャラになることと思います
がまだまだ定まっていないところですね^^

Re: おめでとうございます。

>鶏飯さん
こんばんは、コメントありがとうございます~
小さいこの名人、鶏飯さんのコメうれしいですよ^^
Hachimistuyaさんの小さい子たちの記事にはよく
萌えさせてもらっています。
いつかドルパでお会いしたいです。
ちっいちゃ娘はちっちゃい娘を呼ぶ・・・
よくよく考えてみればよく今までレナ一人でがんば
ったものです(笑)
いやDDはDDを呼ぶですかね(汗)
どんどんどんどん増殖していって手に負えなくなりそう
ですよ。
ルイズちゃん再販されないかなぁ(笑)

Re: ほわ!可愛い子ですね!

>ハチみツさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
ほっぺたいいですよね。たしかにぷにぷにしたい。
こんなやばい娘ほっておけませんよ。
確かにやさしく抱かないと簡単に壊れてしまう
ようなもろさですね。
ハチみツさんのとこのアドレスよかったら
また教えてください。
一度間あいてからわからなくなりました。
チルノはいいですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR