ハイボールに完敗

帰りに特急でロング缶のハイボール飲んだだけで
泥酔してしまった。
意味不明。
しばらくくたばってた。
そんなわけで簡易更新。

fu1.jpg
茉莉花:ここ まりか のお部屋ね。

あらま、ダイソーで日用品入れようと思って買った
箱使われちゃったYO。
茉莉花ちゃんそこは入るとこじゃないよ~
でよっかぁ。


fu2.jpg
茉莉花: ・ ・ ・

返事がない、ただのぬいぐるみのようだ。

この着ぐるみ好評ですが、どこのディーラーさんから買ったか忘れて
しまった。眠りなんとかとかいうディーラーさんだっと思う。
絶対領域が出るバージョンのもあったような。
おそらくドールイベントにはほぼ出られてると思うので
気を付け探してみましょう。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハイテンションコメサンクスデス。
そうですね、ひらがなのがぜんぜんいいです。
柔らかい感じがします。
ひらがなメインでいきますよ。
気兼ねなく一緒にゴロゴロしたいですよほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
やっぱ!ドールでしょぉ~
キューポッシュも可愛いですけど…
茉莉花ちゃん今度、実物見せて下さいね。
可愛いお顔を拝見!

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんは、コメさんくすですぅ。
まあ、可動フィギュアも可動フィギュアの
よさがあってどっちも好きですがね。
癒し力はドールですかね。
実物了解です。
これからいろいろイベント時には力合わせる
ことになりそうなのでお会いすることも多くなり
そうですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR