お風呂これくしょん島風と茉莉花

ドール小物をコンテナに少し漁りにいったついでに
お風呂これくしょん島風も回収してきた。

開封してみた。

fuko1.jpg
よいデザインです。
お風呂で遊ばなくてもインテリアになりますね。


fuko2.jpg
こういう気怠そうな表情好きです。


fuko3.jpg
カップと分離してみた。
ゼンマイをまくと足がウネウネ動きます。


fuko4.jpg
禁断の裏側。
もう何がなんだか・・・

流石にオジサンがお風呂で遊ぶ光景を想像されても困る
ので、お風呂で試してはいません。
あまり動かなそうだけどね。


fuko5.jpg
茉莉花:はっ!


fuko6.jpg
茉莉花:ほしいぃ・・・

茉莉花ちゃんは近眼である。
(烈花ちゃんの眼鏡最高でした。)

まりりんにあげよう!

fuko7.jpg
茉莉花:やった・・・


fuko9.jpg
茉莉花:ありがとぅ。

一応よろこんでおります。


fuko10.jpg
あ、それ帽子じゃないんだけどね(汗)
なんか若干食い倒れ人形感だしてるし。


fuko11.jpg
茉莉花:修復?

たぶん元ネタ知らないから答えられないや(汗)
着替えさせることが難しいが細々とドル活していきます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、拍手コメありがとうございます。
おお、ハイボール好きなおじさんですか。奇遇です(笑)
意外とまわりますよね。
すきっ腹で電車で残業後とかそういうのがコンボで
グロったのかもしれません。
安い酔いだった・・・。
焼酎ハイボールとはサワーですか?
酒は炭酸で割りたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR