超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー予約ついでに爆竜

いつか出てほしいと望んでいた、合体ガオガイガーバンダイ
から出るので予約しました。

ええ、なんでもありですよ俺。

しかしああいうのも予約困難すよね。
知らないとこ頼んだけど、今日注文確認の
メール届いてたから大丈夫でしょう。

そんなわけで、
ロボ繋がりで、更新し忘れてたやつ。

忍者戦士飛影シリーズの爆竜をご紹介。

baku1.jpg
左、飛影。右、爆竜。


baku2.jpg
ロボ形態から竜形態に変わるわけだが、他と比べると
変化量が少ない感じを受けてしまう。


baku3.jpg
変形中。


baku4.jpg
変形中。


baku5.jpg
コア形態になった飛影・・・


baku6.jpg
合体。


baku7.jpg
baku8.jpg
海魔爆竜 完成!

合体変形ロボは萌えます。

ちなみに捨て台詞を吐くならば、スパロボさえなければ、
ガオガイガーも飛影シリーズも手を出してなかったす。
スパロボは危険すぎますよ。

ガオガイガーはゲームでかっけぇ思って、そこからビデオ
借りて全部アニメ見たという…
発売される年末が楽しみですね。
どうせならゴルディーマーグも後から出して、
ゴルディオンハンマーも再現できるようにしてほしい。

光になれ~!(ああ楽しい)

発売済みの物では、バイカンフーはどうしても欲しいです。

えっ?

ええ、おっさんです。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです。
可愛いもののコラボはいいですね。
茉莉花ほんと可愛いですよ。
ウケマスカ。もっと受けさせたい。
しかしひそひそとやるしかない悲しさです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR