仮ドールライフ

スク水セットを検品兼ねて開けてみた。

ssu1.jpg
スクール水着セット:水着、ラップタオル。


ssu2.jpg
今着せられるコいないけど、もしやと思ったのもあって。


ssu3.jpg
茉莉花: ナニコレ・・・

オモロイ。


ssu5.jpg
茉莉花:新しい服デショウカ?

まーなんというかネタですな。

痛い目見たスク水をあえて買ったのはこれが付いてる
のとこないだも書いたがちっぱいコ用だったのがあって。

アキラ、千早、真、ミクさん。
冬にはちっぱいコだらけになる。

スク水は鶏飯さんの過去記事参考にして、色抜きしっかりやらないとね。
前回のはレナにちょろっと着せただけでやはりかなり被害を受けた。

ssu6.jpg
あ、左手あげちゃまずいよぉ~
ちなみにMDD用おぱんつは、これとスタンダードデフォしか
持っておりません。
大きい子のはいろいろ持ってますが・・・(汗)


ssu8.jpg
茉莉花: ・ ・ ・
(大きい人用ってことは、私の他に誰かいるのかなぁ。)


い、い、い過ぎます。
こころの声を読んでしまった。
クール家が、10人以上の大所帯であるということを
茉莉花はまだ知らない。

知る術もない。

まりりーん!一緒にお風呂はいろっかぁ。

ssu7.jpg
茉莉花:プィッ。

じょ、冗談ですよ。


ssu9.jpg
茉莉花:来たら〇ロシます。

まじか(滝汗)

なんとかもう一人くらいここで展開したいね。
少しずつ大胆になっていければ。
しかし着替えもままならないしな。

ネタ撮影するにしてもどちらかが風呂に入ってる
手薄な時を狙うしかなし。
MDD用の服一着くらい引っ張りだしてくるかな。

少しずつ前進。
手に汗握るドールライフ
仮ドールライフ


Ping送信調子悪かったみたいだけど、なんとか戻ったみたいね。
更新したのに、ブログ村に反映されてないと悲しいね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
おもちゃ博物館みたいにいろいろ綺麗に飾れたら
いいですなぁ。
金とかいろいろなことに縛られなければ、鉄道模型
もやりたいし、もうなんでもござれですよ。
確かに子供は喜ぶだろうけど、大人のおもちゃですね。
ドリレスは、アフターの時買おうか迷ったけど考えて
みれば塗布してる余裕がないので、新居に行ってから
買います。おそらくそこそこいいものだと思えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、無表情というかアンニュイな顔の子。
自分もずっと欲しいなって思っていますが、こういう系統の子の顔ってメーカー標準品で皆無だし、ヤフオクは高騰するし。
島風とかホシノルリとか再現したいキャラはいっぱいいるのに。

腕の長さは違いますが、胴体のサイズは大体一緒なので、長袖はアウトですが、半そでとか袖無し服ならアゾンのオビツ50用の服がMDDに転用できます。
えぐい水着とか下着とか(期待の眼差し

Re: No title

>聡真さん
こんばんはお久しぶりです。コメントありがとうござます。
こういう表情はたまらないっすよね。
そう、ホシノルリもろって感じですね。
作者のルヌさんはバージョンアップさせていってる感じ
なので旧ヘッドなら応相談かもしれません。
て勝手に。
ヤフオクはまじでやばいらしいですね。見ないように
してます。
オビツ50こないだ見せてもらいましたがやはり間接に
難有ですね。いやそのぶんパワーあったけど。
えぐい系はなんとなくここでは・・・
汚い話ソフト路線なので(笑)
あんまり過激なのは(苦笑)
フィギュア時代はエロかったのにここも。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR