ロケハンになった休日

しゃべろうとすると喉に強い痛みがはしって、発声しずらいという
状況がしばらく続いていたため、地元の耳鼻咽喉科に行った。

受け付けの娘さんが可愛かった^^;
超タイプだった(死)

チガウ。チガスギル

鼻からカメラ入れられて声帯を検査したら、
声帯の横に白い塊があると…
悪性ではないだろが、痛みの原因はそこだろうと推測され、
うちでは処置できないからと紹介状を書いてもらうことになっちまった。
ちょうど月末に胃の件で大学病院にいくので、その病院でその日に
調整してもらうことになった。

めんでぇ。

しかも今日はなんの治療もないから何も変わらない。
病院は月末。
平日なんざそうそう休めねぇ。
しゃべるのおっくになるレベルだから早く治したいけどねえ。
店等での注文がきつい。
途中で声が出なくなったりひっくり返ったりするので、な
んだこいつ?って顔されるし。
逆流性食道炎との兼合いもあるらしいね。
胃酸とかでやられる場合もあるらしい。

病院は思ったより早くオワタので、復活したE-5
持ってなんとなく出かけた。

結局よく行く場所にたどり着いた。
写真好きになってから時々訪れていた場所。

tori1.jpg
まずは汐留のカフェで。
なんかこういうとこでまったりとしてると勝ち組な気がしますねぇ。
実際は負け組みですかガネぇ。

tori2.jpg
tori3.jpg
時々アートフィルターかかってますがお許しを。
これはクロスプロセス。

ここからゆりかもめを含めた臨界都市の風景が好きです。
ゆりかもめに乗り、芝浦ふ頭で下車。

tori4.jpg
ジェントルセピア。

レインボーブリッジ遊歩道を歩いた。

tori5.jpg
ジオラマ。


tori9.jpg
海と都市素敵な眺めですねぇ。
ここに立っているといい歳こいて
俺もでっけぇビルディングをいつか建ててやる!
とか三丁目の夕日的なセリフを吐きたくなります。


tori11.jpg
tori10.jpg
アートフィルターひさびさ使ったなぁ。オモロー!!


tori28.jpg
ノースルートは広角レンズを使えば二代タワーを
同時にフレームインさせることのできる絶景スポット。
分かりにくいかと思いますが左に東京タワー
右にスカイツリーがうっすらと写っています。
ここの夜景は最高です。今日は夜までいなかったけど。
ええ、気をつければDD屋撮も出来ますが、誤って落下
させたら海の藻屑なので要注意ですよ。

お台場海浜公園イン。ベンチで休憩。

tori13.jpg
tori14.jpg
tori15.jpg

陸続きの第三台場、台場公園を散策。
城跡的なスポットですね。
黒船来襲に備えた砲台場跡らしい
週末の昼というのに人が少ない。
一通り回ってみたが、俺が見る限り野撮
かなりやりやすい場所かなと。
時々訪れるカップルはきついが、そこは
タオルか何かでまけるだろうと。

今度は誰か連れて行こう。

ノープランで出てすっかりロケハンになってしまいました。


tori16.jpg
雨交じりの空でしたが、少し晴れ間が見えたので
ポップアートで撮ってみた。


tori17.jpg
卑弥呼乗りたいですね。
一人で乗りこむ勇気がないという…


tori18.jpg
再びレインボーブリッジを歩き撤収。


tori19.jpg
サウスルートの目玉はお台場海浜公園の風景ですな。
ここの夜景もぱねぇすマジ。
夜にたくさんの遊覧船が停泊してる絵はファンタジーにすら思えます。
手前が野撮に使えそうな台場公園。(第三台場)


tori20.jpg
ラスト、レインボーブリッジへの円形のアプローチをジオラマで。


tori21.jpg
日テレのアレ。

再び同じくカフェで休憩して帰りがてらアキバによりドルポ偵察

tori22.jpg
戦利品。


ggg.jpg
途中の自由通路で見つけたガオガイガー
かっけぇー

ヨドアキで、甥っ子の写真プリントして帰宅。

なかなかの一日だった。

tori23.jpg
茉莉花:こんなかっこで閉じ込めといて、お出かけですかぁ。

あ、えー、君たち、あいや、まりりんを安全に外に出せる
とこないかと下見してきたんだよぉ。


tori24.jpg
茉莉花: ・ ・ ・

返事がない。
ただのチンピラのようだ。

お土産~

tori25.jpg
茉莉花: ・ ・ ・(ナニコレつまんない)

返事がない、ただのチンピラのようだ。
なぜにグラサンはチンピラに見えるのだろうか。


tori26.jpg
茉莉花:こんなもんなーいらねんだよぉ~

なんてことを!大切なカスタムヘッドの頭をどす黒い
ウィッグの色移りから守るために買ったのに!
これがあればウィッグキャップ使わなくても黒いの
安心して使えるかもね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみすます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
いやいや、来たらコロス言われたので辞めましたよ。
今はまりりんを溺愛するしかないですねぇ~
でもまりりん見てるとレナ思い出して切なくなりますね。
浮気といえば浮気だけど、一夫多妻みたいなもんすよ。
みんな大事(笑)

>サムライうさぎさん
いつも拍手コメントさんくすです~
ご対面はやはり引っ越し後になるかと
思いますが、誰かもう一人くらいはひっぱり
だしたいですね。レナとコンビにするとすると
ボディも必要になるし(汗)
うーむしかしなんにしてもプライバシーほとんど
ない生活なので厳しいす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
写真イイっす!自分も風景写真撮ってみた事あるけど、こんなんじゃなかった…面白くもなかった。
こんな写真が撮れたらそりゃぁ~野撮もオッケーですね!
お家がダメなら、お外ですもんね!楽しみだぁ~
いつか、ご一緒しましょう!温泉とかでもOKです!
茉莉花ちゃん、レナちゃん化してきてますね。2人が会う日が楽しみだなぁ~

Re: No title

>ゆー爺さん
どもコメさんくすです~
風景写真とか街撮りとかそこら辺からカメラ入りました。
なかなか見れる写真撮るのって難しいですよね。
自分の場合、ほら、カメラ任せですよ。
そこそこカメラに金だしてるからそれなりの物が撮れて
しまうんです。
機能もそれなりにあるし。
そうですね部屋で撮れないなら野撮だと思いました。
秋深くなってきたら温泉旅行兼ねた野撮ツアーでも
行きましょうかね。
ご指摘どおり自分もレナに見えてきてキャラ立て戻さないと
なと思っております。おとなしさの表現なかなかむずいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR